ゲームオン、新作タイトル「A.V.A」「WARLORD」の国内サービス独占契約を締結

ゲームオンは、ネオウィズ・ゲームズ・コーポレーションとの間で、新規オンラインゲーム「A.V.A」と「WARLORD」の日本におけるサービスに関する独占契約を締結した。

「A.V.A」

これまで当社では、7タイトルのMMORPGを提供してきましたが、今回、FPSという新しいゲーム分野への取り組みとなります。

「A.V.A」は、2007年11月に韓国にて正式サービスが開始されたタイトルで、ハイエンドな次世代FPSとして人気を博しています。世界中で名高いグラフィックエンジン“Unreal Engine 3.0”を採用しており、既存の光源処理に加え、オブジェクトの反射光も演算。そのため、陰影の描写が単一ではなくなり、「影の濃度」が表現されています。架空のヨーロッパ大陸を舞台に、より、リアルなグラフィックで「A.V.A」の世界を体感できます。

なお、日本でのサービス時期については、2008年度中(2008年中)を予定しています。

「A.V.A」概要

開発元:株式会社REDDUCK
ジャンル:FPS
韓国での運営:ネオウィズ・ゲームズ・コーポレーション(2007年7月からオープンβテスト、2007年11月から正式サービス)

「WARLORD」

当社は、PC向けオンラインゲームの運営を主力の事業とし、現在7タイトルのMMORPGを提供しています。当社が培ってきたオンラインゲームの運営ノウハウを通じて、“爽快な一騎当千アクション”という新要素を持つ同タイトルを日本のお客様に提供することができると考え、今回、ネオウィズ・ゲームズ・コーポレーションと日本におけるサービス独占契約の締結をいたしました。

「WARLORD」は、2007年12月に韓国にてオープンβテストが開始されたタイトルです。架空のアジアとヨーロッパを舞台に、幾多にも群がる敵兵を斬り倒していく爽快なアクションを楽しめるオンラインゲームです。

なお、日本でのサービス時期については、2008年度中(2008年中)を予定しています。

「WARLORD」概要

開発元:ネオウィズ・ゲームズ・コーポレーション
ジャンル:オンラインアクションRPG
韓国での運営:ネオウィズ・ゲームズ・コーポレーション(2007年12月からオープンβテスト開始)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報