ワンダーランドオンライン、「わん☆らじ」に「ベティ」役の野中藍さんが登場

ベルクスは、「ワンダーランドオンライン」において、本日5月14日、インターネットラジオ「わん☆らじ」第2回を放送する。

第2回目の「わん☆らじ」は、ゲストに「ベティ」役の野中藍さんが登場

:放送期間:2008年5月14日(水)~5月21日(水)午前中

第2回目の放送では、ゲストとして主人公キャラクター「ベティ」を演じる野中藍さんが登場します。鋭く、そして腹黒い(?)ベティの突っ込みがレイチェルとナキラーを次々と強襲。追い込まれるレイチェルとナキラーはどう切り返すのか? 乞うご期待!

また、今回よりゲーム内連動企画の一つである「レイチェルとナキラーのテント探訪」を実施。レイチェル役の相沢舞さんとナキラー役の伊藤かな恵さんが、実際にゲーム内にログインして、プレイヤーのテントを探訪。さらに、テント内にある掲示板を発見しては書き込みを残して去って行くという自由気ままなレポートをお届けいたします。

第2回目の番組プログラム

  1. どっちを選ぶ? 私を仲間にしてちょうだい!
  2. レイチェルとナキラーのテント探訪
  3. 今日の黒獄暗雷呪

「わん☆らじ」2回目コメント

相沢舞(レイチェル役):
「わん☆らじ」!!2回目です!!野中さん!ありがとーございました!!>▽<
私は成長出来ていたでしょうか?!
これからもよろしくお願いします!!

伊藤かな恵(ナキラー役):
「わん☆らじ」2回目です!!今回はベティ役の野中藍さんが
来て下さいましたよ♪
先輩にかこまれてキンチョーキンチョー(>_<;)
どうだったでしょうか??大丈夫でしたか?!

野中藍(ベティ役):
「わん☆らじ」におじゃましてきましたー!
もいもい&かな恵chanは小っちゃくて、とってもかわいかったです。
「テント探訪」のコーナー、とってもおもしろかったです♪
二人とも、がんばれー!!

ワンダーランドオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーランドオンラインサービス終了

ワンダーランドオンライン関連ニュース

ワンダーランドオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報