英雄、2周年記念キャンペーンイベント開催

エムゲームは、「英雄」において、2周年記念キャンペーンイベントを開催する。

「ようこそ英雄」実施概要

この春、新たに“英雄体験”したい皆様、英雄から少しだけ離れてしまった皆様に朗報です!イベント期間中に新規でエムゲームIDを作成し、「英雄」を始めるお客様には1成(レベル1)からでも使用可能な特殊アイテムをもれなく全員にプレゼントいたします。

イベント期間

4月24日メンテナンス終了後から5月8日メンテナンス前まで

提供アイテム

上記のアイテムのほかに、イベント期間中に目標レベルを達成したユーザー様に抽選でレアな製造アイテム「奪命武器」をプレゼントしちゃいます!

「お帰りなさい、侠客様」概要

仕事や日々の生活が忙しくなり、「英雄」を離れていったユーザーの皆様に朗報です。「英雄」はあなたの帰りを待っています。そう、2周年を迎える今が、復帰するチャンス!イベントアイテムをもらって英雄体験を再開してみませんか?

戻ってくるユーザー様にはこのアイテムをもれなくプレゼントいたします。イベントの対象になる侠客様は、以下の条件を満たしている方です。

キャンペーン条件

2007年10月23日(火)より以前に「英雄」をプレイしており、2007年10月24日(水)から2008年4月24日(木)のメンテナンスまで
一度も「英雄」をプレイしていない方のエムゲームIDを対象にしています。

イベント期間

4月24日メンテナンス終了後から5月8日メンテナンス前まで

キャンペーンアイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報