英雄、正式サービス2周年を記念したイベントを実施

エムゲームは、「英雄」が4月27日に正式サービス2周年を迎えることを記念し、英雄2周年イベントを実施する。

其の壱 国家争覇戦の募集がまもなく始まります!

「英雄」2周年企画として準備が進んでいる国家争覇戦。その詳細の公開日が決定! 4月24日に「英雄」公式サイトからご覧になれます。国家争覇戦は、アメリカ、韓国、日本の「英雄」でもっとも熱い3カ国による国間の正邪戦です。いずれの国も同条件の戦いのため、勝敗はプレイヤーの実力とチームワークで決まることになります。 

国家争覇戦の参加募集は4月24日から5月8日までの2週間。

実力をアップさせて参加したい! でも、レベルアップをするためには経験値が欲しいですよね。
そこで・・・・・・。

其の弐 経験値が欲しいか? 英雄経験値物語!

初心者の侠客さまから2次転職を目の前にしている侠客さままで!「英雄」がレベルアップのお手伝をいします。

イベント期間中にレベルに応じて、下記の追加経験値を与えます。

経験値アップ概要

  • レベル1から30 狩りでの獲得経験値10%アップ
  • レベル31から40 狩りでの獲得経験値15%アップ
  • レベル41から50 狩りでの獲得経験値20%アップ

イベント期間

4月17日メンテナンス終了後から、5月15日メンテナンス開始前までの1カ月間


*其の参 「英雄」のリアルグッズがもらえるおみくじ開始! 

「英雄」のリアルオリジナルグッズがもらえるイベントも開催します。英雄タオル、キーホルダー、マグカップなどの景品を合計80名様にプレゼント!ゲームの中のおみくじから各商品の「応募券」がでます。そのまま持参していればイベント終了後に抽選をいたします。

イベント期間

2008年4月17日メンテナンス後から2008年5月22日メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報