ファンタテニス、プティに「ガチャスピン4」を実装

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、プティへの「ガチャスピン4」実装を行った。

プティにガチャスピン4が登場

新たにプティで「ガチャスピン4」が購入できるようになりました!個性的な衣装が手に入るガチャスピン4は他のキャラクターでも高い人気があります。プティでもいろいろな衣装やハウジングアイテムが手に入りますので是非、チャレンジしてください!

現在、プティのガチャスピンにつきましては「ガチャスピン5」「ガチャスピン6」のみ購入することができません。これらのガチャスピンにつきましては今後追加実装されますのでご期待ください。


*キーコンフィグの実装

オプションの項目に新たに「キーボードの設定」と「ゲームパッドの設定」が追加されました。これにより操作するキーを自由に割り当てて頂くことができるようになります。

なお、ゲームパッドの動作保証につきましては弊社にて検証作業を行なっており、使用につきましてはお客様の判断にてご利用いただきますようお願いいたします。検証作業が完了次第、告知させて頂きますので今しばらくお待ちください。

ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報