ファンタテニス、「初心者応援&7・7・7・7・7!キャンペーン!」実施

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、「初心者応援&7・7・7・7・7!キャンペーン!」を実装する。

初心者応援キャンペーン

春といえば、新生活や新学期がスタートした方が多いかと思います。そこで、ファンタテニスでもこれを機に新しくゲームを始められる方を応援する為のキャンペーンを開催いたします!是非この機会にお友達を誘って、みんなで盛り上がりましょう!!

イベント実施期間

  1. 4月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 4月17日(木)定期メンテナンス開始時まで
  2. 4月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月1日(木)定期メンテナンス開始時まで

イベント内容

  1. 期間中に新規登録して頂いたIDの中から抽選で50名様に発売前のラケットでニキには「パンダラケット」、ルンルンには「ロイヤルウィングラケット」をプレゼントします。
  2. 期間中はルーキーチャンネルの基本獲得値のゴールドと経験値がアップします。
    4月3日~4月10日まではルーキーチャンネルの取得ゴールドが150%にアップ
    4月10日~4月17日まではルーキーチャンネルの取得経験値が150%にアップ
    4月17日~4月24日まではルーキーチャンネルの取得ゴールドが150%にアップ
    4月24日~5月1日まではルーキーチャンネルの取得経験値が150%にアップ

アイテム配布予定日

4月24日(木)定期メンテナンス時

プレゼントの対象は最初に作成されたキャラクター(ニキorルンルン)となります。
@プレゼントされるラケットは今後のアップデートにてゲーム内での販売が予定されております。
@取得ゴールド及び取得経験値は各日程の定期メンテナンス時に変更されます。(例 4月10日定期メンテナンス前までは取得ゴールドがアップし、定期メンテナンス後からは取得経験値がアップします。)

7・7・7・7・7!キャンペーン!

さらにファンタテニスをお楽しみいただいている皆様にもご参加いただけるキャンペーンとして「7・7・7・7・7!キャンペーン!」を開催いたします!今回のキャンペーンではかわいくてキュートな天使の羽「スターウィンドウ」がファンタテニスをプレイして頂くだけでプレゼントされます!!

キャンペーン期間は5月1日までありますので、普段はあまり使用されていないキャラクターでも参加されてみてはいかがでしょうか?

イベント実施期間

4月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月1日(木)定期メンテナンス開始時まで

イベント内容

期間中に下記の条件を満たした全てのキャラクターへ背中装備「スターウィンドウ」をプレゼントします。

  • 4月3日(木)定期メンテナンス後に新規登録されたIDのキャラクター期間中にキャラクターのレベルを7まで上げる
  • 4月3日(木)定期メンテナンス前に登録されたIDのキャラクター期間中に7日以上ゲームにログインし、77試合(シングルモードは除く)以上プレイする

アイテム配布予定日

5月1日(木)定期メンテナンス時

今回のプレゼント対象はキャラクターごととなります。
@複数のキャラクターで条件を満たしている場合、条件を満たしたことにはなりませんのでご注意ください。(例 ニキAというキャラクターで5試合、ルンルンAというキャラで6試合していても条件を満たしたことにはなりません。)
@今回のイベントでは勝敗は関係ありません。試合数のみが条件となります。

ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報