英雄、イベント「不思議な飴」「GM指名手配」を開催

エムゲームは、「英雄」において、イベント「不思議な飴」「GM指名手配」を開催する。

3月開催イベント「不思議な飴」「GM指名手配」

「英雄」では、3月のイベントとして、以下のイベント開催を予定しております。

イベント 「不思議な飴」

:開催期間:2008年3月13日(木) メンテナンス終了後~3月27日(木) メンテナンス開始前

イベント期間中、モンスターからドロップされる飴の材料を集めて能力値を強化してくれる、特殊な飴を手に入れるイベントです。

イベント 「GM指名手配」

:開催期間:2008年3月21日(金)

他のプレイヤーに賞金を懸け、賞金首とすることができる「指名手配システム」を利用したイベントです。GM自らが賞金首となり、ユーザーと熱いバトルを繰り広げます。

英雄市場に新商品が多数登場

様々な有料アイテムを販売する「英雄」の有料アイテムモール「英雄市場」にて、1週間の周期でアップデートを実施し、以下の商品を追加いたします。

「鬼神面(槍、棒男)赤」「鬼神面(槍、棒男)青」

:販売開始日:2008年3月13日(木)

相手を圧倒する鋭い眼光を放つ人気のシリーズ「鬼神面シリーズ」の最後を飾る「鬼神面(槍、棒男)赤・青」がついに登場となります。今回はキャラクタータイプ「槍、棒男」用のものとなります。

「金龍眼」

:販売開始日:2008年3月19日(水)

プレイヤーと共に戦う「霊獣」は、プレイヤーと同じく敵と戦うことで経験値を得て成長しますが、この「金龍眼」を使用することで「霊獣」の獲得経験値を60%上昇させることができます。

「鳳凰の羽根」

:販売開始日:2008年3月27日(木)

「英雄」では、特殊なアイテムを合成することで武具の強化をすることができますが、強化に失敗した場合、その武具は破損し、消滅してしまいます。「鳳凰の羽根」は、強化の際に使用することで、強化に失敗しても武具の消滅を防ぐ効果があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報