フィーツオブアームズ、第8次アップデートで新マップ「少林寺」を実装

NETTSは、「フィーツオブアームズ」において、2月28日に第8次アップデートを実施し、新マップ「少林寺」を実装する。

第8次アップデート:新マップ「少林寺」開放!

「Feats of Arms」は2008年2月28日に第8次アップデートを実施致します。今回のアップデートで新マップ「少林寺」が追加され、開放されます。独特の雰囲気を持つ「少林寺」をぜひお楽しみください!

第8次アップデート

ついにこの地へと・・・

少林寺 Lv61~Lv69

高い山々にかこまれた中に聳え立つ少林寺。マップ中央へと進入すると、巨大な石仏像と建物が現れて、その付近には凶悪なモンスターが待ち受ける。全体的に明るくてやや暖かい雰囲気を感じることが出来るが、ここに現れるモンスターは決して甘くない・・・。

少林寺に出現するフィールドボス紹介

魂を失った僧 (Lv.69)

暗黒の強力な力の前に、自身を守ろうとしたが失敗して魂が抜けてしまった。魂がなくなった肉体は暗黒の力で満ち溢れた。

少林寺 出現モンスター紹介

邪教僧侶

少林寺の一番低い階級僧侶だった彼らは、一番早く暗黒の力に精神を奪われてしまった。彼らは自分を制御することができないまま狂暴に暴れ狂ったが、彼ら自身の武功レベルが低かったため、その活動力ほどの強さは持っていない。

棍棒武人

少林の棒術を深く研いた僧侶たちだ。彼らは暗黒の勢力にも、精神を集中させ魂が汚れることを避けた。しかし、暗黒の勢力が強く攻めて来ると、結局魂は抜けてしまった。
これらは特別な意識はないが、自分を保護しようとする本能によって行動する。

破戒僧

少林で押し寄せた暗黒の勢力に荒荒しく抵抗した後、とうとう狂ってしまった僧侶だ。彼らは狂ったのち、既存の力よりもっと強力な力を得て、溢れる珍奇を発散する所を探すことができず、じっとしていられなくてイライラしている。

堕落した僧

少林で高い地位の僧侶だった老僧たちも暗黒の強力な力の前では、自分を守ることができなかった。彼らは苦痛のみを感じるだけ、見ることも聞くことも言うこともできない状態になった。しかし、長い時間の間、理由も分からないまま外部から攻撃を受けるようになり、危機意識が一層発達するようになって、周りの気を感知して行動する境地に至るようになった。

呪われた仏像

元々少林の僧侶だった血教坊主、無魂棍人、狂槌僧、堕落道人が武人によって死んで行き、彼らの魂が仏像に染みこんでしまった。仏像の表面は奥妙な色に変化し、少林寺地域を漂って人間を呪う凄まじい攻撃を浴びせる。

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [15m]

ギルド告知機能追加

ギルドウィンドウ右上にギルド告知が追加されました。
  1. ギルド告知をクリック。
  2. ギルド員に告知したい内容を入力して、確認を押します。マップに移動する度に、同じギルド員には告知がオレンジ色で表示されます。

「FOATIMES 創刊 -NO.20-」が2月29日発行

FOATIMES は「Feats of Arms」をより一層お楽しみいただくために、お客様や運営の生の声、最新情報やトピックなどをお届けしております。FOATIMES も合わせてお楽しみ下さい。

クレストオブジェイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレストオブジェイドサービス終了

クレストオブジェイド関連ニュース

クレストオブジェイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報