セルフィッシング、新機能として大会・ミッション・ランキングを追加

ジークレストは、「セルフィッシング」において、2月19日より、ユーザーが自由に参加可能な大会、ミッション、ランキングの3つの機能を実装した。

「セルフィッシング」に新機能追加

2月19日(火)からセルフィッシングに新たな機能として「大会」「ミッション」「ランキング」が追加となりました。

大会

大会はユーザー同士が4人でチームを組み、制限時間内に目的を達成させることが目標となります。エリアが分かれても、今回合わせて実装された「チームチャット」によって、釣果ポイントをリアルタイムに情報交換することができます。

目的を達成すると、チーム全員にポイントが配布される他、大会ランキングに順位が発表され、一位~三位に入賞したチームには「称号」が与えられます。

ミッション

ミッションは1人でプレイすることができ、複数のパターンから自分に合った内容を選んで参加することができます。制限時間内にミッションをクリアすることで、レベルアップに必要なポイントを獲得することができます。

ランキング

ランキングは、「ポイント」「釣果」「大会」「魚種類」の4種類が存在します。各ランキングは以下のルールで決定されます。

  • 「ポイント」:釣り上げた魚のポイント合計
  • 「釣果」:釣り上げた魚の数
  • 「大会」:開催大会ごとにランキングが掲載されます。
  • 「魚種類」:特定の魚のサイズ(大きさ)

ランキングはセルフィッシングのページに掲載されています。

無料釣りゲーム「セルフィッシング」正式サービス開始について

2月12日(火)より、セルフィッシングの正式サービスが開始され、釣竿、エサのバリエーション追加、魚を保存するクーラーボックスの拡張など、さまざまな要素が追加されました。

また、フィッシングギルド内のアイテム交換所では、釣り上げた魚とプレイに欠かせない釣竿やエサ、セルフィアイテムなど遊びやコミュニケーションに欠かせないフィッシングギルド限定のアイテムが追加されました。

セルフィサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルフィサービス終了

セルフィ関連ニュース

セルフィサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報