ペーパーマン、キャラクターネーム募集イベントを開催

サイカンゲームズは、「ペーパーマン」において、本日2月13日より、主要キャラクター5人の名前を募集するキャラクターネーム募集イベントを開催する。

キャラクターネーム募集イベント

ペーパーマンに登場する主要キャラクター5人の名前を大募集します。各主要キャラクターのプロフィールやペーパーマンのストーリーを参考にしながら、あなたが考えたキャラクター名を投稿してください。

応募方法

  1. PaperMan公式ウェブサイトにログインして下さい。
    イベントへ応募するにはPaperMan の会員登録が必要です。
  2. イベント専用ページから、各キャラクターの名前を応募してください。

募集日程

  • 2008年2月13日(水) ~ 2008年2月20日(水):男の子A、女の子A
  • 2008年2月20日(水) ~ 2008年2月27日(水):女の子B、包帯男、ロボット兵士

賞品

各キャラクターで名前が採用された方に「ペーパーマン豪華オリジナルグッズ」をプレゼントします。

発表方法

ペーパーマン公式サイトにて発表させていただきます。

注意事項

採用された名称に複数の応募があった際は、一番初めに投稿された方を当選とさせていただきま
す。予めご了承ください。

ペーパーマン ストーリー

誰もが魔法を使える国、「パピルス王国」
やさしい王様ときれいな王妃様のもと、人々は平和に暮らしていました。
ただひとつ、王様の頭を悩ませているのはおてんばなお姫さま。
毎日のように、お供を連れてサバイバルゲーム「ペーパーマン」で遊んでいます。
そんなある日、お姫さまが「「ペーパーマン」を国技にする」と言いだしたから大騒ぎ。国中で「ペーパーマン」がブームになる中、様々な使命や想いを抱える人たちが集まってきたのです。

[2m] [3m] [4m]

ペーパーマン メインキャラクター

男の子A (仮)

年齢:16歳
ミリタリーマニアの少年。サバイバルゲーム専門誌で「ペーパーマン」の記事を読み、参加するためパピルス王国に単身渡航した行動力溢れる少年。サバイバルゲームの経験が豊富で、攻守共にこなせるバランス型。

女の子A (仮)

年齢:16歳
サバイバルゲーム専門誌の企画で「ペーパーマン」に参加することになった若手記者。軽快な文章と可愛らしいルックスから、彼女目当てに雑誌を買う人も多いとか。専門誌記者ならではの、豊富な知識でチームをサポートする頭脳タイプ。

女の子B (仮)

年齢:14歳
テレビで見たお姫さまに憧れ、「ペーパーマン」に参加した少女。お姫さまの事を「可愛いいだけでなく、強くてかっこいい女性」として心から尊敬している。常に前向きのポジティブ思考、チームのムードメーカー的存在。

包帯男(仮)

年齢:年齢不詳
全身に包帯を巻いた謎の青年。無口でほんど自分の事を語らないが、包帯の間から覗く鋭い眼光から、正体は凄腕の兵士ではないかと言われている。相手の懐に入り込んで一気に壊滅させる、大胆な戦法が得意。

ロボット兵士 (仮)

パピルス城を守る優秀な近衛兵。国王から頼まれ、姫のお目付け役として渋々「ペーパーマン」に参加していたが、ゲームの面白さにすっかりハマってしまった。強靭な体を生かした防御力と大型の武器で味方をサポートする頼もしい仲間。

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報