ベルクス、新規オンラインゲームのタイトル名を「攻速機戦LANDMASS」に決定

ベルクスは、2008年春にサービス開始予定の新規オンラインゲームのタイトルを「攻速機戦LANDMASS」に決定し、ロゴを公開した。

攻速機戦LANDMASS


「攻速機戦LANDMASS」は、韓国の新進気鋭の開発会社、ウェイポイント社(本社:韓国ソウル市九老区、共同代表者:ジョン・ジュンソク、カン・ソンジュ)が開発する、美麗な3Dグラフィックスと快適な操作性を追求した、オンライン専用のSFアクションシューティングです。韓国ではヒョソンCTX社(本社:韓国ソウル市江南区、代表取締役:キム・ソンナム)によって2007年5月よりオープンサービスを実施。現在はブラジルでもサービス展開を行い、世界で注目されているシューティングタイトルの一つです。

ゲームの特徴

本作は、高度なテクノロジーが発達した、現実の地球と似た環境の惑星を舞台に、エネルギー資源が豊かな祝福の地、「マス王国」をめぐって三勢力が合い争うというストーリーです。
最大の特徴は、プレイヤーが"MO-RATS(モーラッツ)"と呼ばれるパワードスーツに身を包み、爽快かつスピーディなアクションが楽しめる点にあります。

生身の兵士ではない"MO-RATS"というマシンが生み出す猛攻アクション。ブースターを使用したダッシュや、生身では到底扱えない大型の重火器を駆使した緊張感あふれる戦いが楽しめます。
さらにMO-RATS自体を自在にカスタマイズして、これまでにない戦術と戦略を堪能できます。

ベルクスでは、本作が持つSF感と戦場の臨場感、さらに最大の魅力である疾走感をより楽しんでいただくべく、日本サービス独自の仕様を導入。一層の演出強化に取り組んでおります。今回発表させていただいた日本オリジナルのタイトルロゴもその一つです。世界観をより感じさせる日本語版ロゴは、ゲームの舞台となる惑星ガイアの世界地図をベースにしています。また、戦場で活躍するパワードスーツ"MO-RATS"の疾走感と躍動感を表現するためのキーワードとして「攻速機戦」の冠を追加いたしました。 爽快な猛攻アクションだけではなく、惑星ガイアを舞台に繰り広げられる三勢力の争いなど、濃厚な世界設定にもご期待ください。

ベルクスは、近未来SFアクション「攻速機戦LANDMASS」の2008年春、正式サービス開始に先駆けて、近日ネットワークテストを実施予定です。

攻速機戦ランドマスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

攻速機戦ランドマスサービス終了

攻速機戦ランドマス関連ニュース

攻速機戦ランドマスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報