天道オンライン、巨大な「城」が登場

ハイファイブ・エンターテインメントは、「天道オンライン」において、「城」の配置を含めた大幅アップデートを実施した。

天道オンライン「都城新生」その華やかさに驚愕せよ!

諸君! この下半期、毎月大きなアップデートをしまくってきた天道オンラインだが、なんとこの師走にもアップデートを実施した!殷周どちらの国家とも、戦乱の世にも関わらず贅を尽くした巨大な「城」が登場。財政は大丈夫なのか!? いや、皆が怪物を退治したおかげで繁栄の妨げがなくなり、築城の運びと相成ったのだ!

<殷>朝歌城
<周>西岐城

[2m] [3m] [4m]

キャラクターのレベル上限(レベルキャップ)が85 に! 今後のアップデートの指標になるレベルキャップ開放に、ますます鍛錬すべし!

霊獣にエモーションが追加。チャットウィンドウからのコマンド入力で、愛らしい仕草をしまくるぞ! 戦いを忘れて霊獣(とくにワンちゃん)と戯れるべし!!! 「お手」「お座り」など全7種類!

その他、各種バランス調整、便利機能、インターフェース変更、オブジェクトの変更など、アップデート内容が盛りだくさん!

時空を超えて「山啄老師(サンタク・ロース)」がやってきた!

殷周戦乱の時代にアリエナーイ!その名も「三択老師」(当時の人ならきっとこう聞き間違えたに違い
ないっ)が登場。

殷周それぞれの城(西岐城、朝歌城)に赤い服を着た謎の老師が登場。老師は「空を飛ぶそりが墜落してしまった」というような意味不明のことをぼやいているが……。というわけで、散逸してしまった「贈り物」を集めて老師に届けよう! 贈り物は魔物どもがネコババしているぞ。早く取り返さないと、時空を超えた2007年、プレゼントを楽しみにしている子供たちが一気に失意のどん底に! 急げ!

「老師の服」は、城内の戦争水薬商人(周:錢貪 / 殷:珍杓)が販売しておる。早速、各商人に話しかけるがよい!

「老師の服」には秘密が!

「老師の服」のほかに、サンタクロースを象った衣装が3点(帽子・手袋・靴)あるぞ。魔物が落とす「老師の鞭」か「トナカイの角」を老師に届けることにより、3点のうちいずれかが受け取れるという。服とともにこの3点全てを装備すると……その目で確かめよう!

封神ストーリーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

封神ストーリーサービス終了

封神ストーリー関連ニュース

封神ストーリーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報