ワールド・ネバーランド、冬のキャンペーンを実施

アルティは、「ワールド・ネバーランド」において、無料体験キャンペーンなどを実施する。

ゼーン大陸 冬の[無料体験&プレゼント]キャンペーン

この冬、ゼーン大陸で暮らしてみませんか!
キャンペーン期間中の新規アカウントID(7日300円)が無料に
なります!

冬の寒い日は部屋の中で暖かくすごしたいもの…そんなあなたに大チャンス!これまでのキャンペーンに続き、今回のキャンペーンも完全無料でゲームを体験できます。

架空の世界「ゼーン大陸」にあなたの分身(マイキャラ)を移住させて、この大陸での生活を楽しんでみませんか?この「ゼーン大陸」は、戦いや争いのない平和な世界。のどかで自分の好きに生きてゆける場所なのです。恋愛にハマる、仕事に熱中する、幸せな家庭を築く…あなただけの人生を満喫して下さい。この機会にぜひゼーンでの暮らしを体験してみましょう!

さらに、キャンペーン中にアカウントご利用期限を延長して頂いた方には、抽選ですてきなプレゼントが当たるチャンスが!もちろん、すでにゼーン大陸で暮らしているあなたもプレゼントの抽選に参加可能です!

通常のご購入手続きと同じ手順になりますが、お支払いは必要ありません。
@より多くのお客様に楽しんで頂くため、お一人様1アカウント限りとさせていただきます。

:キャンペーン開催期間:2007年12月14日から2008年1月31日まで

:プレゼントの抽選、発送:2月4日以降を予定

アカウント延長でご利用期限の優待券やオリジナルグッズが当たる!プレゼントが選べちゃう!

なんと、プレゼントの内容が定番の3種類から選べちゃいます!応募資格のある方から、抽選で30名様がご当選! そして、お好きなプレゼントを1つ選んでゲットできます!

その1:アカウント延長60日!

ご利用期限が60日延長される優待券です!ゼーン大陸での生活をたっぷり楽しめる、約二ヶ月間のご利用期限の延長です。誰かと結婚して、たくさんの子供たちとワイワイ暮らしているかも?

その2:ゼーン特製サントラCD!

ゲーム中で使用されている音楽全てが完全収録されたゼーン特製サントラCD!GM一同が心を込めてCD-Rに焼いてお送りします。やはりプレゼントとしては根強い人気!各国の楽器の演奏も完全収録!

その3:いむキーホルダー!

おなじみ!いむキーホルダーです!ちょっと柔らかめの素材でぷにぷに感に癒されます。

プレゼントの当選について

アカウント延長で当たる!

キャンペーン期間中に作成されたアカウントのご利用期限の延長を行われた方を対象に、ご利用期限の優待券や特製オリジナルグッズが抽選で当たります。延長日数・回数に関わらず1アカウントで1つのエントリーとさせていただきます。 また、アカウントが1月31日の時点で有効でないと抽選に参加できませんのでご注意下さい。

すでに遊んでいるあなたにもチャンスが!

すでにアカウントを作成してゼーン大陸で暮らしているプレイヤーにも、もちろんチャンスはあります!
キャンペーン開始以前に作成されたアカウントを、キャンペーン期間中にご利用期限を延長された方も、抽選に参加できます!
この場合も、アカウントが1月31日の時点で有効でないと抽選に参加できませんのでご注意下さい。
キャンペーン期間内に延長されない場合でも、1月31日の時点で30日以上のご利用期限がある方は自動的に抽選にエントリーされます。

当選のお知らせについて

ご当選者の方には電子メールにより詳細をお知らせ致します。(ご当選の電子メールはアカウントのご購入、ご延長時に入力頂いたメールアドレスに送信いたしますのでご注意下さい)
また、その場合は弊社へご希望のプレゼントの種類、発送先のご住所や、ご都合等を御連絡いただきますが、返信につきましてはメンバーページ内のお問い合わせフォームをご利用いただきます。電子メールや電話、郵便等で個人情報などをご返信いただくことはございません。

ワールド・ネバーランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールド・ネバーランドサービス終了

ワールド・ネバーランド関連ニュース

ワールド・ネバーランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報