破天一剣、大幅アップデートで6つの新システムを追加

SeedCは、MMORPG「破天一剣」において、2006年7月11日に、大幅アップデートを実施し、6つの新システム実装と、3種類の染めアイテムが登場した。

新システムには、キャラクターの使用する武功(破天世界のいわば魔法のようなもの)に対し、ダメージを軽減することができる「武功防御システム」の実装。戦闘不能時に損失した経験値を元に戻すことができるアイテム「経験値復旧丸」が子供にも利用できるなど、戦闘に役立つシステムが盛りだくさんのアップデートになっているそうだ。

また、染めアイテムには、肌・腹帯・内衣の3種類が用意されており、みんなとは違う自分だけの個性豊かなキャラクターが作れるようになる。

新システム

  1. 武功防御システム:キャラクターの使用する武功に対し、ダメージを軽減することができます。
  2. ボス・魔王級モンスターのドロップアイテム方式変更:ボスや魔王級モンスターのドロップアイテムのグラフィックを変更
  3. カオキャラクター(PKキャラクター)へのペナルティー:善悪の数値がマイナスのキャラクターは、段階別に固有スキルに対してペナルティーを得ます。
  4. 門派員のログイン状態表示:門派員のログイン状態が分かるように、表示が色分けされるようになります。
  5. 子供への経験値復旧丸使用可能:子供キャラクターに経験値復旧丸が使用できるようになりました。
  6. ゴミ箱機能:不要になったアイテムを捨てる事ができます

新染めアイテム

  1. 腹帯染め薬:腹帯を染めることが出来ます。ゲーム内で手に入れることができます。
  2. 内衣染め:内衣を染めることができます。ゲーム内で手に入れることができます。
  3. 肌染め聖水:キャラクターの肌の色を変えることができます。破天mallで手に入れることができます。

肌染め聖水は2006年7月14日に発売予定です。

破天一剣サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

破天一剣サービス終了

破天一剣関連ニュース

破天一剣サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報