ミックマックオンライン、レアな高性能鎧と便利な乗り物が登場する「バロンの宝箱」を実装

ベルクスは、『MicMacオンライン』において、11月14日17:00、「プレプレ-v19」に「バロンの宝箱」を新たに追加した。

レアな高性能鎧と便利な乗り物が登場する「バロンの宝箱」を実装

今回のアップデートでは、ゲーム内のプレミアム商店にある「プレプレ-v19」に、「バロンの宝箱」が新たに追加されます。中からは、高性能鎧「イクリプスムーンアーマー」やライセンスなしで乗れる便利な乗り物アイテムなどが登場します。

最新アップデート概要

プレミアム商店に「バロンの宝箱」を新たに実装します。中からは全8種類のアイテムが登場します。中でも今回の目玉商品は以下の3商品となります。

日時

2007年11月14日17:00(メンテナンス終了後)

登場商品

イクリプスムーンアーマー/装備可能レベル:Lv20~

世界中を深い闇で覆う月蝕の日、「アンビルハート」がその中から僅かに残った聖なる光を抽出して創り出した鎧です。

※「イクリプスムーンアーマー」はゲーム内のNPC「ポヨ」を通じて装備Lvの変更が可能です。

天使のぶた風船/使用可能レベル:Lv20~

通常乗り物を扱うには特定のクエストをクリアして得られるライセンスが必要になりますが、「天使のぶた風船」は使用可能レベルを満たすだけで利用可能です。また、「天使のぶた風船」には使用期限が3日Ver、7日Ver、30日Verがあります。

悪魔のぶた風船/使用可能レベル:Lv20~

通常乗り物を扱うには特定のクエストをクリアして得られるライセンスが必要になりますが、「悪魔のぶた風船」は使用可能レベルを満たすだけで利用可能です。また、「悪魔のぶた風船」には使用期限が3日Ver、7日Ver、30日Verがあります。

ミックマックオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミックマックオンラインサービス終了

ミックマックオンライン関連ニュース

ミックマックオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報