破天一剣、雲を仲間にして戦える「金斗雲」を実装

SeedCは、『破天一剣』において、10月13日に、雲に乗り一緒に戦ってくれるペットアイテム「金斗雲(きんとうん)」を実装した。

「金斗雲」は、その名前から連想されるとおり、雲に乗ることのできるアイテムで、成長するとプレイヤーと一緒に戦ってくれる。この「金斗雲」を手に入れるには、今回の実装にあわせて破天mallへ追加された「金斗雲召喚お守り」が必要となる。

金斗雲

破天mallで手に入る「金斗雲召喚お守り」を使って呼び出すことのできるペットアイテムです。金斗雲には成長要素があり、一緒に戦うことでレベルアップし強くなります。更に、金斗雲に「進化の天上水」を使用したり、金斗雲専用の「スキル」を習得することで、どんどん強くなっていきます。

「金斗雲」に必要なアイテム

金斗雲召喚お守り(50LC):金斗雲を呼び出すことができるお守り。召喚することができる時間は180分。
進化の天上水(300LC):金斗雲が成長するために必要なアイテム。レベルが10上がるごとに使用可能。
金斗雲召喚お守り&進化の天上水セット(310LC):金斗雲召喚お守りと進化の天上水のセット。
通常価格350LCのところ、セット価格310LCにて販売!

金斗雲召喚お守り 金斗雲召喚お守り
&進化の天上水セット
破天一剣サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

破天一剣サービス終了

破天一剣関連ニュース

破天一剣サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報