ニアディアオンライン、新マップやモンスター追加などアップデート情報を公開&公式運営ブログ開設

ソリッドネットワークスは、『Nea-DeaOnline』において、2007年12月の正式サービス開始までに実施されるアップデート内容を公開した。また、11月7日13時に公式運営ブログ「ニヤニヤとよばないで」を開設した。

12月までに実施されるアップデート内容

MAP数の追加

各地域のMAP数が追加されます。オープンβ時の約2倍のMAPを実装し、ゲームプレイの幅が大きく広がります。

アカラ渓谷

サスラの泉

シェンロン山脈

鎮魂の大地

モンスターの追加

マップ数の追加に伴い、新しいモンスターが追加されます。アグレッシブなタイプのモンスターが増えるため、プレイヤーは少々苦戦を強いられるかもしれません。

装備アイテムの追加

各職業が装備できるアイテムが多数追加されます。キャラクターのレベルアップにあわせて、より柔軟な装備の付け替えが可能になります。

インターフェイスのデザイン改善

各ウィンドウに新しいアイコンなどが設置されます。スキルやアイテムの種類などを一目で判断し、操作できるようになります。

※画面は開発中のものにより、変更される場合がございます。

公式運営ブログ「ニヤニヤとよばないで」概要

このブログは、運営チームによるニアディアオンラインの情報発信の場として開設を致します。ゲーム内でのイベント内容や、アップデート情報、先取り情報、また日々ニアディアオンラインを運営する上での裏話や苦労話等を記事にしていく予定です。

ブログ内容

ニアディアオンライン運営チームが、世界のどこかに存在するニアディア村の住人となり、ニアディアオンラインの世界で起きる様々な事をブログに書いていきます。イベントの模様からアップデートの内容等、また運営していく上での裏話や日々の出来事まで、様々な情報を発信していきます。

「ニアディア村の住人たち」

「長老」:ニアディア村の生き字引。気づくと息絶え絶えなことがある。
「村長」:ニアディア村の村長。村長だけに色々忙しいらしい。
「Mr.D」:ニアディア村にいつの間にか居ついた怪しい人。だいだいまじめ。時々こわれる。
「GM_narumue」:ニアディア村に生息するGMの1人。名前を「ナルメ」と読めるようにつけたつもりが間違えてしまったらしい。ナルムエ? ムエ??
「GM_kumazo」:ニアディア村に生息するGMの1人。名前は「くまぞー」。名前の由来がクマの缶詰からきているからどうかは定かではない……。

公式運営ブログ「ニヤニヤとよばないで」
http://2dea.jugem.jp/

ニアディアオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ニアディアオンラインサービス終了

ニアディアオンライン関連ニュース

ニアディアオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報