セブンソウルズ、新ダンジョン追加!「運命のダイス」でチップを賭けて一攫千金を狙え

ネクソンは、「セブンソウルズ」において、本日8月9日より35階からなるタイムアタックダンジョンを追加した。

タイムアタックダンジョン「四神図」は、35階からなるダンジョンを制限時間内でクリアしていくというダンジョンです。それぞれの階にはモンスターが待ち構えており、すべてのモンスターを倒すと次の階へと進むことが出来ます。個人でもパーティでも挑戦可能で、クリアの成績に応じ、さまざまな賞品を獲得することができます。

また、新ダンジョン「四神図」実装を記念してゲーム内イベントを実施致します。期間中に、プレイヤーは各街にいる「さすらいの行商人」からのクエストをクリアすると、貴重なアイテムの数々を封じ込めた7種類の箱が手に入ります。

そして、「運命のダイス」にチップを賭ける新機能を追加致しました。チップは、Nexonポイントと同じようにポイントショップの各種アイテムを購入することのできるゲーム内通貨になります。ポイントショップの各アイテムはチップでもNexonポイントでも同じ価格で購入が可能です。

また、セクシーバニー投票実施中の「たぶんそうです セブンソウルズ」サイトでは、投票数1位になったバニーガールの同時接続イベントの生放送を今週日曜日8月14日に実施致します。今回のお題は「この中で一番甘いモノ好きそうなのは?」です。生放送は8月14日17:30より
ニコニコチャンネル内、USTREAMにて公開いたします。今週は「おかもとまり」さんも登場致します!投票お待ちしております!!

「セブンソウルズ」では、これからも皆様に快適に楽しんで頂けるように運用してまいります。どうぞご期待下さい。

新ダンジョン「四神図」を公開しました。

この「四神図」は、35階からなるダンジョンを制限時間内でクリアしていくというタイムアタックダンジョンです。それぞれの階にはモンスターが待ち構えており、すべてのモンスターを倒すと次の階へと進むことが出来ます。

個人でもパーティでも挑戦可能で、クリアの成績に応じ、さまざまな賞品を獲得することができます。また、賞品を「魂の破片」というアイテムと交換して集めることで、通常では手に入らない強力なエピック級の武器を手に入れることもできます。

多くの敵の待ち受ける死の塔、あなたは踏破することができるでしょうか?

四神図公開を記念してイベントを実施します。

新ダンジョン「四神図」の公開を記念し、貴重なアイテムの数々を封じ込めた箱が手に入るイベントを実施いたします。

期間

2011年8月9日(火)メンテナンス後 ~ 8月23日(火)メンテナンス前

イベント内容

このところ、各モンスターが「天空の種」という普段は見かけないアイテムを落とすようになりました。天空の種を手に入れたプレイヤーは各街にいる「さすらいの行商人」からその種の調査を依頼されるのですが、調査をしていくうち、その種の持ち主が四神図の塔のある街にいる女性の幽霊だということが判明します。その幽霊に頼まれ、プレイヤーはモンスターたちが蠢く四神図の塔へと赴くのですが・・・。

幽霊の頼みを解決すると、7種類の箱がもらえるイベントクエストを受けられるようになります。この箱には能力値が上昇する薬やレア装備など貴重なアイテムが入っており、開けるとランダムでアイテムを入手することができます。箱は7種類とも入っているアイテムが異なりますので、ぜひとも全種類の箱を開けて、何が入っているのかその目で確かめてみてください。

「運命のダイス」にチップを賭ける機能が追加されました。

ポイントショップのアイテムを購入できるゲーム内通貨「チップ」を導入しました。また、3個のダイスを投げて出る目を当てるミニゲーム「運命のダイス」で、ゴールドだけでなくチップが賭けられるようになりました。

このチップはNexonポイントと同じようにポイントショップの各種アイテムを購入することのできるゲーム内通貨で、100Nexonポイントの「100チップ袋」、500Nexonポイントの「500チップ袋」、1000Nexonポイントの「1000チップ袋」のいずれかをポイントショップで購入することができます。

ポイントショップの各アイテムはチップでもNexonポイントでも同じ価格で購入が可能です。Nexonポイントをゲーム内で増やすことができませんが、チップはゲーム内のミニゲーム「運命のダイス」で賭けて増やすことが可能ですので、Nexonポイントをそのまま使用してアイテムを買うよりもそのポイントでチップを買って「運命のダイス」に賭けたほうがより多くのアイテムを購入できる可能性があります。

仮に「運命のダイス」で負けてチップを失ったとしても、失ったチップの10倍のゴールドがお見舞金として支払われます。たとえば、100チップを賭けて負けた場合は1000ゴールドが支払われますので、負けても何も返ってこないということはありません。

欲しいアイテムはいっぱいあるけどポイントが足りない。そんなあなた!一攫千金のチャンスです!チップを買って「運命のダイス」にチャレンジしましょう!

特設サイト「たぶんそうです セブンソウルズ」生放送情報

生放送

2011年8月14日(日) 17:30~

実施サーバー

ネハ

バニー登場場所

オシリス地方北部 オベロン橋 周辺

あなたの投票でバニーの運命が決まる!毎週出される質問に「たぶんそうです」と思うバニーを選んで投票!毎週日曜日に集計し、最も投票数の多かったバニーが、スペシャル生放送にチャレンジします!生放送では、実際にバニーとの同時接続イベントも開催します!!そして、最終回の今回はなんと「おかもとまり」さんが登場!?7人のバニーの運命は、あなたの投票次第!!

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報