RPG三国志、新MAP「雍州」、サブシナリオ「奇襲の試練」実装!新たな騎乗ペット福袋が登場&天から宿題がふってくる!?「夏休みの宿題」開始

Aimingは、「RPG三国志」において、本日8月9日メンテナンス終了後から、新MAP「雍州」、サブシナリオ「奇襲の試練」の追加、併せて新たな騎乗ペット福袋「神駒福袋」の発売を開始、また、8月12日より期間限定イベント「夏休みの宿題」を開催する。

ついに新MAP「雍州」&サブシナリオ「奇襲の試練」実装!

新MAP「雍州」実装

Lv99~Lv120向けのMAP、「雍州」がついに実装! 雍州には董卓が遷都を行う「長安」のほか、「始皇帝陵」や「華山」などの名所があり、多くの「毎日クエスト」「ミニクエスト」が貴方を待っています!

サブシナリオ「奇襲の試練」実装

Lv80以上のキャラクター向けの新たなサブシナリオを実装いたしました。

曹操の騎馬から狸!虎まで!?新しい騎乗ペット福袋が登場!

厳選福袋とは?

「厳選福袋」は福袋の中から稀に手に入る福袋です。通常の福袋よりも珍しいアイテムや便利なアイテム、稀に福袋の目玉となる武将や騎乗ペットなどが手に入ります!なお、武将や騎乗ペットは福袋ではなく、「厳選福袋」からのみ手に入ります。

今回、「神駒福袋」で入手できる騎乗ペット

ご紹介する騎乗ペットは「神駒福袋」の中に入っている「厳選福袋」から、稀に手に入れることができます。これら騎乗ペットには特殊な能力があり、騎乗することで移動速度アップやステータスボーナスなどの効果が得られます。

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]

大空から宿題が降ってくる!?時間限定イベント「夏休みの宿題!!」がスタート

8/12(金)~8/21(日)の期間中、毎週金曜日・土曜日・日曜日の特定の時間・場所において、空からみんなが大好きな「夏休みの宿題」が降ってきます。宿題を集めて豪華褒賞をゲット! RPG三国志の「夏休みの宿題」にぜひ挑戦してみてください。

実施期間

8/12(金)22:00~22:03
8/13(土)19:30~19:33
8/14(日)19:30~19:33
8/19(金)22:00~22:03
8/20(土)19:30~19:33
8/21(日)19:30~19:33

イベント内容

イベント期間中、指定された時間になると、涿群・鄴城・洛陽広場の3か所において空から「夏休みの宿題」が降ってきます。

「夏休みの宿題」からは、様々なアイテムと一緒に必ず文字の書かれた紙が手に入ります。文字の書かれた紙は数種類あり、特定の文字の紙を指定された枚数集めて「鄴城広場」にいる「アルバイト雇主」に持っていくと、ペットや神具などの豪華賞品と交換することができます。

イベント開催場所

[11m] [12m] [13m]
鄴城広場 涿群広場 洛陽広場
RPG三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RPG三国志サービス終了

RPG三国志関連ニュース

RPG三国志サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報