アットゲームズ、TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のアバターアイテムが登場

ジークレストは、「アットゲームズ」において、TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボレーションを実施し、魔法少女(鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子)たちのアバターアイテムを実装する。

2011年1月から放送され社会現象を巻き起こしたTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のアバターアイテムのリリースが決定! 「魔法少女まどか☆マギカ」と「アットゲームズ」のコラボレーションにより、おなじみの魔法少女のアバターアイテムや、各種コラボレーションアイテムが続々登場いたします。

魔法少女まどか☆マギカとは
願いを叶えた代償として「魔法少女」として人類の敵と戦うことを宿命づけられた普通の少女たち。やがて少女たちは過酷な運命に翻弄されていく。壮大なシナリオと前衛的な映像表現でみるものを虜にする傑作。

コラボレーションの特徴

キャラクターやグッズがアバターアイテムとして登場

魔法少女全員(鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子)の他、物語のカギを握るあのキャラクターがアバターアイテムとして登場。衣装やアイテムはガチャにて販売いたします。

あの名ゼリフが吹き出し風のアイテムとして登場

魔法少女たちの決めゼリフや名ゼリフを吹き出しアイテムとして販売します。

名ゼリフが無料で手に入るチャンス

ティザーページから「ひとつだけ叶えたいならどんな願いがいい?」のお題に対して意見を投稿すると名ゼリフ1つをもれなくプレゼントするキャンペーンを実施します。

盛りだくさんなイベントやキャンペーンを実施

作品ファンのココロをくすぐるイベントやオトクなキャンペーンを実施予定です。詳細はコラボレーション開始日に発表します。

セルフィサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルフィサービス終了

セルフィ関連ニュース

セルフィサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報