三国志SAGA、新サーバー「建寧」オープンが決定!1週間有料システムなしの新サーバーイベントも開催

崑崙日本は、「三国志SAGA~戦火の嵐~」にて、8月8日に新サーバー「建寧」がオープンすることを発表した。

この新サーバー「建寧」では、オープンから最初の1週間(8月8日(月)正午12時 ~ 8月15日(月)正午12時)は「NOチャージウィーク」として、有料システムが一時的に閉鎖されます。有料システムによる格差がなくなるため、プレイヤーの戦略手腕がいっそう重要となります。

さらに、新サーバー「建寧」限定のお得なイベントや、全サーバーを対象とした有名武将NPCを討伐するイベントなども8月8日(月)から開催予定です。“我こそは”という戦略家から新サーバーでスタートダッシュしてみたい初心者の方まで、「建寧」で新たな戦いへのご参戦をお待ちしております。

1週間はあなたの戦略次第! 新サーバー「建寧」が8月8日(月)ついにオープン!

新サーバー名(第7サーバー)

建寧(けんねい)
三国時代の地名。「南蛮王」孟獲がこの地で反乱を起こしたことが、諸葛亮の南蛮討伐の発端のひとつとなった。

1週間は有料システムを閉鎖し、より戦略を駆使してプレイしてもらうための特別イベントを開催!

本作は、従来の戦略シミュレーションゲームにありがちな資源の概念を払拭し、戦闘と戦略により重点が置かれていることが最大の特徴です。今回の新サーバー「建寧」で、大胆にも「NOチャージウィーク」が設けられたのも、有料システムによる格差を一時的になくすことで、プレイヤーに自らの戦略だけを頼りに勝利する喜びをより深く味わってもらうことが目的となっています。

全く平等な条件下でのゲームプレイになりますので、お客様の戦略手腕がいっそう重要となる1週間です!

「建寧」限定のオープンイベントでは、無料金貨を獲得できるチャンスを多くご用意いたしますので、チャージをしなくても基本的な有料システムはご利用いただけます。

オープン日時

2011年8月8日(月)正午12:00より開放

新サーバー[建寧]オープン特典

だれでも金貨200枚
最初に[建寧]サーバーにログインした時点で、もれなくゲーム内有料通貨「金貨」200枚がもらえる(現金1000円相当)。

初心者特典
全員にもれなく、金貨50枚+銀貨1000枚をプレゼント。

第7サーバー[建寧]限定イベント

目指せ!Lv.40 ~スタートダッシュで金貨をゲット!~
8月15日(月)正午12時の時点で、主城レベルがLv.40以上のプレイヤーに金貨をプレゼント。

目指せ!皆勤賞 ~3日間連続ログイン~
8月8日(月)、8月9日(火)、8月10日(水)の3日間、毎日ログインすると金貨をプレゼント。

目指せ一番槍~NPC討伐戦イベント
「建寧」オープン(8月8日(月)正午12時)から8月15日(月)15時までに、NPC武将・董卓、公孫サン、袁術、劉表をそれぞれ倒し、戦闘動画を投稿したプレイヤーから先着順で、40名様に金貨をプレゼント。

新サーバー「建寧」を記念したオープンイベントの続報は、公式サイトのお知らせで発表いたします!

三国志SAGAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志SAGAサービス終了

三国志SAGA関連ニュース

三国志SAGAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報