戦国七龍、戦いに向けて準備せよ!「州城の攻防戦スタート!いざ戦場へ!」イベントを開催

DINCは、「戦国七龍」について、2011年8月4日よりイベント「州城の攻防戦スタート!いざ戦場へ!」を実施する。

戦国シミュレーションブラウザゲーム「戦国七龍」では、本日8月4日(木)のメンテナンス終了後より、「州城の攻防戦スタート!いざ戦場へ」を開催いたします。このイベントでは目標の州城を占領すると「占領箱」というアイテムを入手することができます。

また、イベント期間内は兵士の訓練完了時間が通常の半分になるなど、軍備を整えるチャンスとなっております。「州城の攻防戦スタート!いざ戦場へ」の詳細は次のページにてご紹介いたします。

戦いに向けて準備せよ!州城の防衛戦スタート!いざ戦場へ

本日8月4日(木)のメンテナンス終了後より、目標となる州城を占領することで褒章が手に入る「州城の防衛戦スタート!いざ戦場へ!」が開催されます。イベント期間中では兵士の訓練完了時間が通常の半分になるなど、軍備を整えるいいチャンスとなっております!

さらに、目標となる州城を落とした方には特別褒章をプレゼントいたします!この機会に戦場に飛び出し、州城を占拠しよう!

イベントその1戦いの準備をしよう!

対象サーバー

「王者天下」サーバー、「一触即発」サーバー

イベント期間

2011年8月4日(木) メンテナンス終了後から2011年8月11日(木)11:00 まで

イベント内容

1) イベント期間内は軍隊出征速度が通常の2倍になります。
2) イベント期間内は兵士の訓練完了時間が通常の半分になります。

イベントその2州城の防衛戦スタート! いざ戦場へ!

対象サーバー

「王者天下」サーバー、「一触即発」サーバー

イベント期間

2011年8月4日(木) メンテナンス終了後から2011年8月11日(木)11:00 まで

目標となる州城

今回は1星、2星の州城が戦場となります。

1星州
1.九原
3.タク州
8.無終
12.琅邪
20.葭萌
22.梓潼
24.ヤン都
26.巫城

2星州
35.新田
37.中牟
41.彭城
48.黄池

イベント内容

イベント開始時、上記の州城を占領している君主の方には防衛に必要な「防衛箱」を配布いたします。イベント終了時点で目標となる州城を占領している君主の方には「占領箱」をプレゼント!

注意事項

※ イベント終了時点で占領状態にならなければなりません。
※ 「防衛箱」を受領した君主は「占領箱」を再度受領することはできません。

褒章アイテム

州城の占領

1.県城を攻撃して勝利する度に安定値が50点下がります。
2.県城の安定値が0 になった場合、城は混乱状態となります。
3.混乱状態が8時間継続して城内に残った軍隊が防衛側の軍隊の場合は占領失敗となります。
4.残った軍隊が攻撃側の場合、占領成功となります。
5.同時に同じ城を攻撃した場合、最後の勝利した戦闘で軍功が最も多い君主が州城を占領することになります。(城の所有数上限に達している場合は占領失敗となります。)
6.イベント終了時点で占領状態にならないと褒賞は獲得することはできません。

褒賞配布

1) 防衛箱はイベント開始時、指定された州城を占領している君主の方にプレゼントいたします。
2) 占領箱はイベント終了後、2 営業以内にプレゼントします。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報