チョコットランド、イベント開催!芸人の響、北陽:虻川、クワバタオハラ、AMEMIYA たちと一緒にチャットする「チョコットChannel」を同時動画配信

NHN Japanは、「チョコットランド」において、ゲストの芸人とユーザーを交えた夏の大型イベントを8月30日から計4回に開催する。

「チョコットランド」は、2006年にNHN Japan が独自開発した初のオンラインRPG タイトルで、剣と魔法の世界「チョコットランド」を舞台に様々な冒険をお楽しみいただけるゲームです。かわいらしいキャラクターと世界観に加え簡単な操作性、多彩なクエストやアイテム収集、さらにはキャラクター育成など本格的な要素に人気があり、PC とモバイルで遊ぶことができます。

ハンゲームのアバターと連動し、「チョコットランド」に対応したアバターアイテムをアバターが身に付けることで、ゲーム内のキャラクターもパワーアップするという、ハンゲームならではのアバターとゲームが連動しており、「ハンゲーム」を代表するタイトルの1つとして多くのお客様にご支持いただいております。

今回実施するイベントは、「チョコットChannel」 と題した番組に、芸人の響、北陽:虻川、クワバタオハラ、 AMEMIYA の全4組が出演し、「チョコットランド」で「ちょこっと」をテーマに本音でトークします。同時にこのイベントの模様を、動画共有サービス「Ustream」でライブ配信します。

ハンゲームでは、「チョコットChannel」のイベントを記念して、全4 組の芸人たちと一緒にチャットで盛り上げてくれるお客様を募集します。参加希望の方は、キャンペーンサイトでご応募ください。

また、プレゼントがゲットできるキャンペーンも同時に開催します。twitter 上の【#choco-chan】でつぶやいていただいた方の中から、5名様に「ハンコイン商品券」(5,000
円分)を、さらに配信当日につぶやいていただいた方の中から、4 組の芸人の私物をそれぞれ1名様にプレゼントします。

チョコットChannel 開催概要

チョコットランドに芸能人が登場して「チョコット●●」をテーマに本音を暴露!?さらに同じチャットルームでチャットをしながら、芸能人の方々が皆さんの質問に回答してくれるかも!?

開催期間

2011年8月30日(火)/9月6日(火)
(計4回) 9月10日(土)/9月13日(火)

チョコットChannel 参加芸人

響 北陽:虻川 クワバタオハラ AMEMIYA
8月30日(火)20時 9月6日(火)22時 9月10日(土)20時/21時 9月13日(火)20時
※それぞれ個別に登場します

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報