エンジェル戦記、ペットのレベルアップ経験値を調整&ペット育成用アイテムをガイアモールに追加

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日8月3日、ペットのレベルアップに必要な経験値を調整するアップデートを実施、ペット育成に便利なアイテムをガイアモールに追加したことを発表した。

ペットのレベルアップに必要な経験値量を調整!

エンジェル戦記では最大10匹のペットを同時に呼び出せたり、ペットを融合して強化できたりと充実のペットシステムが人気です。この度、プレイヤーキャラクターのレベルにペットがついていけない・・・そんな声にお応えし、ペットのレベルアップに必要な経験値の調整を実施いたしました!この機会にペットをどんどん強くしよう!

調整適用日時

2011年8月3日(水)定期メンテナンス後から

調整内容

調整前と比べてペットのレベルアップに必要な経験値量が全てのレベルで半分となります。

ご注意

ペットのレベルがプレイヤーキャラクターのレベルよりも低い場合、経験値を1以上入手すると、レベルアップいたします。ペットがプレイヤーキャラクターのレベルに到達した場合は、超えた分の経験値が蓄積された状態のまま保存されます。プレイヤーキャラクターのレベルアップに必要な経験値量に変化はございません。

「黄金シチューの卵」がガイアモールに期間限定で再登場!

この度のペットシステムの調整にあわせて、本日、大人気アイテム「黄金シチュー」が当たる「黄金シチューの卵」がガイアモールに期間限定で再登場いたします。ペットの潜在能力を上昇させて、自慢のペットをヒーローにできちゃうかも!?

販売期間

2011年8月3日(水)定期メンテナンス後~2011年8月31日(水)定期メンテナンス前まで

販売アイテム概要

「黄金シチューの卵」 [100GP] (※)
ランダムでアイテムが当たる卵

  • 大当り確率10% その他確率90% ※大当りアイテム:「黄金シチュー」1つ。

大当たりアイテム

「黄金シチュー」

ペット専門家オトスが作った特性シチューです。使用説明:ペット陣形ウインドウ内の指定のペットのアイコンに使用します。ペットの潜在能力を10上昇さ せることができます。特定のシチューなので、ペットが食べてもお腹を壊しません。
※成功率の表示に関わらず100%成功します。

※GPとはガイアポイントの略称です。ガイアポイントとは、ガイアモールにてゲーム内アイテムを購入するために必要となるポイントです。ガイアポイントの購入については、公式サイトをご覧ください。
※上記アイテムはトレード、バザー不可です。

「ペットの卵(大熊)」がガイアモールに仲間入り!

過去に期間限定で販売されていた「ペットの卵(大熊)」がガイアモールでの常時販売となりました!大当たりアイテムは熊系ペットに成長する「大熊の卵」です。

販売開始日時

2011年8月3日(水)定期メンテナンス後から

販売アイテム概要

「ペットの卵(大熊)」 [500GP]
ランダムでアイテムが当たる卵

  • 大当り確率1% その他確率99% ※大当りアイテム:「大熊の卵」×1個

大当たりアイテム

「大熊の卵」

使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可。)大熊属性のペット卵です。成長することで同系統の別の姿に進化することが可能です。大熊の卵は最大HPと攻撃力が優れたペットです。

[1m] [2m] [3m] [4m]

※ペットの卵(大熊)大当たりアイテム
※上記アイテムはトレード、バザー不可です。

ガイアモールに「最上級一段血統書」が新登場!

ガイアモールに「最上級一段血統書」を新たに追加いたしました。これまでゲーム内でのドロップのみでしか手に入れられなかったアイテムが、モールアイテムとして登場です!

販売開始日時

2011年8月3日(水)定期メンテナンス後から

追加アイテム

「最上級一段血統書」 [980GP]
上級四段階ペットにLv100以上で使用すると、最上級一段階ペットに進化できます。

※ガイアモールの「最上級一段血統書」はトレード、バザー不可アイテムになります。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報