ディバインソウル、オープンβテストクライアント先行ダウンロード開始&PVPシステム紹介

アエリアは、「ディバインソウル」において、8月5日開始のオープンβテストで使用されるゲームクライアントの先行ダウンロードを本日15:40より開始、また、PVPシステムの情報を公開した。

OBTクライアント先行ダウンロード開始!OBTに備えよ!

平成23年8月5日(金)より開始されるOBTに向けて、本日15:40 よりOBTクライアントの先行ダウンロードを開始いたしました。OBT前にインストールを済ませ、開始後すぐにゲームを楽しめるようにしましょう!OBT開始はもうすぐ!ディバインソウルにぜひご参加ください!

日時

平成23年8月3日(水)15:40より

内容

特設サイトの「ダウンロード」ボタンを押すとダウンロードが開始されます。ダウンロード後はインストーラーの指示に従い、クライアントへのインストールを行ってください。

OBT開始後はダウンロードサイトへの多数のアクセスが予想されます。既にご登録いただいている方も、これからご登録をお考えの方も先行ダウンロードを是非ご活用ください。

※現時点ではゲームサーバーに接続することはできません。

最強は誰だ!?白熱のPVPシステム紹介!

ディバインソウルの魅力の一つである「PVPシステム」。趣向を凝らしたシステムによって、プレイヤー同士でサーバーを問わずコンボバトルの腕を競い合うことができます。

OBTでは相手を倒せば勝利の単純明快なゲームモード「デスマッチ」をお楽しみいただくことができ、対戦可能人数は1vs1 のガチンコバトルだけでなく、4vs4の戦略的なチームバトルも可能となっております。

また、「PVPシステム」はダンジョン挑戦に必要となる「疲労度」を回復する手段の一つとなっておりますので、ダンジョンとは違った感覚でコンボバトルをお楽しみいただきながらダンジョン挑戦の準備が出来ます。

内容

PVPで遊ぶためにはエランブルードの街にいるNPCに話しかける必要があります。PVPの主なゲームモードは以下の通りです。

1.デスマッチ

他のプレイヤーをすべて倒すことが目的のモードです。

2.サバイバル

制限時間内にもっとも多く敵プレイヤーを倒したプレイヤーが勝利するモードです。
※サバイバルについてはOBTバージョンでは遊ぶことができません。

[1m] [2m] [3m]

上記以外にも対人コンボバトルを盛り上げる多彩なモードが実装予定となっております。ご期待ください。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報