ブレイドオブドラゴン、明日8月4日より正式サービス開始決定!記念キャンペーンも開催

ベクターは、「ブレイドオブドラゴン」において、8月4日15:00より正式サービスを開始、また、それを記念し、豪華キャンペーンも開催する。

有料ポイント「DD(ドラゴンダイヤ)」の販売開始!

正式サービスでは、有料ポイント「DD(ドラゴンダイヤ)」の販売がスタートいたします。ゲーム内でDDを両替するとGolというポイントになり、モール販売アイテムのご購入時などにご利用いただけます。

ゲーム内ポイントについて

「ブレイドオブドラゴン」には「Sil(シル)」「Dol(ドル)」「Gol(ゴル)」「Wel(ウェル)」「DD(ドラゴンダイヤ)」という5種のポイントがあります。

【Sil(シル)】
アイテム購入や修理、装備強化などに使用できるゲーム内通貨です。クエスト報酬などで獲得できます。

【Dol(ドル)】
トレードができないゲーム内通貨です。クエスト報酬などで獲得できます。天性習得時に使用します。必要なDolが不足している場合、不足分をSilで補うことができます。ただし、その逆の使用はできません。

【Gol(ゴル)】
モールでのアイテム購入などに使用する有料ポイントです。お持ちのDDをGolに両替してから使用できます。

【Wel(ウェル)】
イベントへの参加などにより獲得できる通貨です。モールの「Wel」カテゴリで販売しているアイテムが購入できます。GolとWelは同じ価値があります。もし、Welが足りなかった場合は、Welの代わりにGolが使用できます。ただし、その逆の使用はできません。

【DD(ドラゴンダイヤ)】
「ブレイドオブドラゴン」のポイント購入ページから購入できる有料ポイントです。「1DD=1Gol」に両替が行われます。DD購入ページにて購入したDDはゲーム内の「Gol両替」画面にてGolに両替してからご使用いただけます。

DDの購入方法について

DDは公式サイトTOPの「DDの購入はコチラ」やゲーム内のモール画面やバッグ画面、又はGol両替画面にある【DD購入】を押した先のページから購入することができます。

※DDはアカウントごとに管理されます。
※ご購入いただいたDDは返金できませんので予めご了承ください。

ブレイドオブドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ブレイドオブドラゴン関連ニュース

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報