ナイトエイジ、強力なボス「ナラト」が待ち受ける新ダンジョン「崩れた祭壇」やプパの新規追加などを含む大型アップデートを実施

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日8月2日、強力なボス「ナラト」が待ち受ける新ダンジョン「崩れた祭壇」やプパの新規追加などを含む大型アップデートを実施する。

強力なボスが待ち受ける新ダンジョン「崩れた祭壇」実装!

本日よりアップデートを実施し、新ダンジョン「崩れた祭壇」を実装いたしました。

この「崩れた祭壇」は、入り組んだ迷路のような構造と、プレイヤーが接触すると一撃でKOされてしまう、大きな岩が転がってくる仕掛けが特徴の手強いダンジョンとなっております。さらに、新ダンジョンの追加を記念したボス討伐キャンペーンを期間限定で実施いたしますので、この機会に是非、お友達とパーティーを集い「崩れた祭壇」攻略に挑戦してみてください。

期間

平成23年8月2日(火)定期メンテナンス後より

内容

新ダンジョン「崩れた祭壇」を実装いたしました。
このダンジョンは、多くの仕掛けが施されている手強いダンジョンとなっております。
ダンジョンの奥では、強力なボス「ナラト」が待ち受けています。

ボス「ナラト」特徴

  • 岩を投げつけ、対象にぶつけて吹き飛ばす
  • 石化ブレスを吐き、当たると石化状態となる
  • 3方向に転がしてくる岩に当たると一撃KO

NEWダンジョン追加記念!ボス討伐タイトルを獲得してアイテムを手に入れよう!

期間

平成23年8月2日(火)定期メンテナンス後より平成23年8月9日(火)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、インスタンスダンジョン内にいるボスモンスターを討伐し、「タイトル」を獲得された方もれなく全員に、討伐したボスモンスター毎に特典アイテムをプレゼントいたします。

特典

1. タカシャを討伐し、タイトル「タカシャを倒した」を獲得された方
※ヤンベリ村スクロール×5 プレゼント

2. フレッキを討伐し、タイトル「フレッキを倒した」を獲得された方
※普及用コイン×15 プレゼント

3. ベルフォウードを討伐し、「ベルフォウードを倒した」を獲得された方
※黄金キュウリ×5 プレゼント

4. ナラトを倒し、タイトル「ナラトを倒した」を獲得された方
※パワーアップポーション×3 プレゼント

炎を身に纏う、身も心も熱いプパ「ファイアウルフ」が福袋に登場!

本日より、炎を身に纏ったプパ「ファイアウルフ」が福袋に登場しました。
「ファイアウルフ」の技は強力で、冒険には欠かせない相棒となる事間違いなし!
是非皆様、「ファイアウルフ」をゲットして、新しいダンジョンに挑戦してみてください。

期間

平成23年8月2日(火)定期メンテナンス後より平成23年8月9日(火)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、炎を身に纏ったプパ「ファイアウルフ」が福袋に登場いたします。

特技
ファイアフィスト・・・火を纏った拳での攻撃。相手を「火傷状態」とさせ、追加ダメージを狙うことができます。
オーバーヒート・・・「火傷状態」の敵へ、より一層高いダメージを与えることができる攻撃をおこないます。

力を合わせて特典をゲットしよう!みんなでパーティーマッチング!

本日より、パーティマッチングシステムを利用することで特典アイテムがゲットできるキャンペーンを実施致します。期間中3人以上のパーティーを組まれた数が、全サーバーの合計で、1,200組に到達すると、達成記念といたしまして、全サーバーにて、冒険に役立つ特殊効果を付与させていただきます。

是非皆様で力を合わせて、パーティーを組み特典をゲットしてください。

期間

平成23年8月2日(火)定期メンテナンス後より平成23年8月9日(火)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、パーティーマッチングにて3人以上のパーティーが組まれた数が、全サーバー合計で1,200組に到達すると、一部確率がアップする特殊効果を後日、全サーバーを対象に実施いたします。

特典

マネー獲得率10%UP、プパ経験値獲得率10%UP

付与

平成23年8月23日(火)定期メンテナンス後より8月30日(火)定期メンテナンス開始まで

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報