ロエンテイル、「新ペットシステム」の情報を公開&メインイラストレーター推薦イベントを実施

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、本日7月29日より、「新ペットシステム」の情報を公開した。また、イラストレーター推薦イベントを実施する。

モンスターを自分のペットに出来ちゃうの?

ロエンテイルでは、新しいシステムでモンスターを捕獲して自分のペット出来ちゃう。名前の通りにモンスターを狩って、自分のペットに出来ちゃうとうのだが簡単そうでそうはいかない。そこで今回はモンスターをペットにする方法をご紹介いたします。

ロエンテイルの新ペットシステムを手順紹介!

手順1

モンスターを仲間にするには「モンスターの霊魂石」を入手する必要があります。入手方法は簡単!対象のモンスターを一心不乱に倒す事で、一定の確率により入手が可能となっております。

手順2

霊魂石を入手しても、そのままではペットにできません。ペットにするにはニワトリさんの力が必要になります。ニワトリは町のNPCより購入するかクエストで入手する事が出来ます。

手順3

ニワトリを入手した後は、そのニワトリへ霊魂石を食べさせちゃいましょう!ニワトリは霊魂石を食べる事でなんと!ニワトリからモンスターの卵が一定の確率で生まれます。

手順4

ペットの卵を入手したら、使用するとキャアクターの近くにペットが登場します。ペットは生き物ですので、しっかり世話をしてあげましょう。ペットのレベルが上がれば、恩恵がもらえたりするぞ!プレイスタイルに合ったペットにするか、見た目にこだわるか!小憎らしいモンスターやずっしりとしたモンスターなど、あなた好みのモンスターをペットにしちゃいましょう。

イラストレーターさんの推薦イベント行います。

ロエンテイルでは、ユーザー様の好きなイラストレーターさんを大募集致します。この人に書いてもらいたいあの人が書いたら、「ロエンの魅力がぐっと上がる」など、自分の好きなイラストレーターさんを推奨してみましょう。実際あなたが選んだイラストレーターさんが、ロエンテイルのメインを飾るキャラクターを書いてくれるかも知れない!

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報