ブレイドオブドラゴン、本日よりオープンβテスト開始&公式サイトを公開

ベクターは、「ブレイドオブドラゴン」において、本日7月29日より、オープンβテストを開始する。また、公式サイトを公開した。

オープンβテストでは、ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能ですので、ぜひ一度お試しください。また、オープンβテストに先駆け、公式サイトを公開いたしましたので、オープンβテスト前にぜひご覧ください。(掲示板も公開しております!)

オープンβテストに先駆け、ペットの一部をご紹介

本作の序盤で仲間にできるペットの一部をご紹介します。ぜひ探してみてください、ペロペロ~。

ドギー

皆大好き仲間ペットのドギー。最初から仲間に加わっているペットの犬。ニンジンが好物なかわりもの。愛くるしい姿とどんな相手にも「ペロペロ」しちゃう自慢の舌技で相手はもうたじたじ?進化Lvが上がっても姿が変わらない。

技能:ペロペロ
効果:【近/単/攻撃】1体の目標に物理ダメージを与える。相手を舐めてダメージを与える、とても舐めた攻撃。

ラクーン

初期から仲間にできる狐型のモンスター。魔法攻撃をメインとする魔法、敏捷系のペット。進化Lvが上がると体の色が黄、赤と変わる。

技能:化け火
効果:【遠/単/攻撃】1体の目標に魔法ダメージを与える。反撃を受けない遠距離魔法。単体攻撃だが使いやすい。

ピピス

洞窟で捕獲することで仲間にできる蝙蝠形のモンスター。見た目どおり素早く、物理攻撃を中心とするペット。進化Lvが上がると足を使って地面に立つ。

技能:超音波
効果:【近/単/攻撃】1体の目標に物理ダメージを与える。

ブレイドオブドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ブレイドオブドラゴン関連ニュース

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報