ディバインソウル、ポイントを押さえて冒険を有利に!装備強化システム「エンチャントシステム」の情報を公開

アエリアは、「ディバインソウル」において、本日7月27日、装備強化システム「エンチャントシステム」を含むゲーム内情報の一部情報を公開した。

お気に入りの装備を強化せよ!エンチャントシステム紹介!

ディバインソウルの冒険を有利に進めていく上で欠かせないのが、この「エンチャントシステム」。ストーリーを進めていけば進めていくほど、立ちふさがるモンスターは強力になり、プレイヤー達を苦しめます。

そんなときに活用していくのが装備を強化する事ができるこのシステムになります。モンスターが強くてなかなか先に進めない、お気に入りの装備だから変えたくない。装備を変更する理由はさまざまですが、「エンチャントシステム」を利用すれば解決!装備アイテムに特殊なオーラが纏い、さらに強力に、さらにカッコ良くなります!

ぜひ皆様このシステムを利用して、冒険を有利に、スタイリッシュに進めていきましょう。

お気に入りの装備を強化せよ!エンチャントシステム紹介

エンチャントシステム

「エンチャントシステム」はゲーム内で獲得した装備アイテムを強化できるシステムです。このシステムは、街や村に存在する専用のNPCに話しかけることで利用できます。

強化に必要な手順「分解」について

装備の強化には専用アイテム「ディバインストーン」が必要となりますが、このアイテムを入手するには、アイテムを「分解」する必要があります。アイテムの分解は強化時と同様のNPCにて可能となっており、「分解」したアイテムのレベルやレア度によって、入手できるアイテムの種類と量も異なります。

強化後の装備アイテムは強化1段階目からオーラを纏い、強化段階に応じてより強力な能力を獲得し、派手なオーラを纏うようになります。不要なアイテムはどんどん分解し、お気に入りの装備を強化していきましょう。

装備強化前 装備強化後

ディバインソウルの世界を彩るクールな装備のご紹介!

ディバインソウルは自由度の高い操作性とコンボアクションが魅力のMORPG ですが、今回のお知らせでは、ディバインソウルの世界で奮闘するキャラクター達を彩る装備についてご紹介いたします。

自分だけのコンボ、自分だけの戦略だけでなく、自分だけのオシャレにもこだわる事ができる内容となっております。他プレイヤーが思わず見惚れてしまうようなオシャレをしてみませんか?

クールな装備紹介 概要

ディバインソウルは、フル3Dで表現された美麗なグラフィックが魅力です。この美麗なグラフィックで描かれたキャラクター達は、身にまとう装備の種類によって、さまざまなスタイルへと姿を変えます。

時には清楚に、時にはセクシーに、プレイスタイルだけでなく豊富な装備やアバター衣装でキャラクターの見た目にもこだわる事ができます。

さらに、エンチャントシステムで武器の強化を行なえば、特殊なオーラが輝き、ディバインソウルプレイヤーの憧れの的になる事まちがいなし!ディバインソウルの世界にもファッションのトレンドなる言葉ができるかも!?

[3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m]
ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報