アルカディアサーガ、新コンテンツ「トリネイ侵攻部隊強襲戦」を実装

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、本日7月27日、新コンテンツ「トリネイ侵攻部隊強襲戦」を実装したことを発表した。

「トリネイ侵攻部隊強襲戦」は、2011年2月23日(水)に実装された亜人(モンスター)達の侵攻を食い止める戦闘コンテンツ「トリネイ開拓地防衛戦」の流れを汲む、人類と敵対する亜人の連合軍と、それに対抗する人類の戦いがテーマの新コンテンツとなります。
*|「トリネイ侵攻部隊強襲戦」とは

「トリネイ開拓地防衛戦」にて、侵攻を続ける亜人達の拠点を遂に突き止めた人類は、亜人の侵攻部隊に強襲を開始いたします。

参加者は南と北の二手に分かれて戦闘を行い、制限時間内にボスモンスターを倒すことで勝利となります。入り組んだ土地に加え、手強い亜人達の侵攻部隊を撃破するためには、南北どちらの戦いも負けることはできません。

開催日

毎週日曜日21時30分~
※制限時間は、開始から60分となります。
※制限時間内でも、勝利次第終了となります。

勝利条件

制限時間60分以内に、最終エリアにいるボスモンスターを討伐することで勝利となります。

報酬

本イベントの貢献度により入手できる「報酬ポイント」を集めることで、最強クラスの武器や、これまでになかった新しい概念の装備など、様々なアイテムと交換をすることができます。

「トリネイ侵攻部隊強襲戦」の様子

[1m] [2m] [3m] [4m]
[9m] [10m] [11m] [8m]
ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報