天地大乱、近日「武極転生」アップデート第二弾を実装

WeMade Onlineは、「天地大乱」において、近日「武極転生」アップデート第二弾を実装することを発表した。

この度の「武極転生」では、「太尊血打」を中心としたアップデートとなっており、プレイヤーはさらに[天地大乱]の魅力を楽しむ事ができるゲームコンテンツとなっております。アップデートの詳細内容につきましては、今後発表を行わせて頂きます為今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

「太尊血打」とは

12尊(157レベル)のキャラクターが行う事ができるゲームコンテンツとなっており、12尊100%の経験値の状態で、「太尊血打」を行う事で、獲得経験値を0%の状態にする「転生システム」となります。

「太尊血打」を行ったキャラクターは、経験値を獲得する事で、ステータスポイントを獲得する事が可能となり、育成しているキャラクターをさらに強化する事が可能となります。その為、レベルキャップの開放と同じ意味を持つアップデートとなっております。

なお、この度のアップデートにより、「太尊血打」を行う事ができる回数が追加され、現在の3回から6回まで上限が引き上げられます。

天地大乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地大乱サービス終了

天地大乱関連ニュース

天地大乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報