ブレイドオブドラゴン、ド派手なエフェクトが飛び交う大迫力の戦闘シーンと本作に登場する職業を公開

ベクターは、「ブレイドオブドラゴン」において、本日7月22日に、スペシャルサイトにて本作に登場する職業と戦闘シーンを公開した。

職業は全部で6種類

剣士

剣による物理攻撃系スキルを主体とした職業です。物理系能力に優れる反面、魔法防御を苦手とします。
武器:剣

闘士

高い攻撃力と防御力が魅力の職業です。その存在はパーティーの盾として重宝します。
武器: 斧

機士

銃による攻撃で敵を圧倒します。素早さは他の職業より劣りますが、敵にバッドステータスを与える攻撃スキルを複数所有しています。
武器: 銃

魔導

攻撃魔法の専門家。火・雷・氷などの強力な魔法で敵を攻撃します。
武器: 杖/宝珠

神官

回復魔法の専門家。槌による物理攻撃も得意としており、バランスの良い職業です。パーティーに1人いると助かります。
武器:槌/盾

精霊

大自然の力を行使する術を知る神秘的な存在です。草木を召喚して敵を攻撃するスキルや、回復系スキルを所有しています。
武器: 琴

ド派手なエフェクトが飛び交う大迫力の戦闘シーン

戦闘は、エンカウント式のターン制バトル。プレイヤーは最大5人+5匹のペットで戦います。

[11m] [12m] [13m]

スキルの一部をご紹介

「光影断(剣士)」

単体に物理ダメージを与える。物理会心が一時的に上昇するため、会心が出やすくなる。

「エンドレイ(機士)」

単体に魔法ダメージを与え、同時にその敵にかかっている上昇系効果をひとつ打ち消す。

「雷撃術(魔導)」

雷による魔法ダメージを与える。スキルがレベルアップすると、攻撃可能な対象数が増加する。

「光の階段(神官)」

複数の味方のHPを回復する。複数回復スキルは神官だけが所有している。

※公開内容は後日変更になる可能性がありますのでご了承ください。

ブレイドオブドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ブレイドオブドラゴン関連ニュース

ブレイドオブドラゴンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報