ストラガーデンNEO、「夏休み」アップデート 第一弾バトルトライアル実装

Sankandoは、「ストラガーデンNEO」において、初心者を支援するアップデート「バトルトライアル」を実装した。

友達と一緒に攻略しよう♪バトルトライアル」を実装

ストラガーデンNEOでは、本日7月20日(水)に「夏休み」アップデートを実施いたしました。第一弾では、「試練の間」を改修し「バトルトライアル」として、序盤のレベルアップに有用なコンテンツを設置しました。

主な改修点

試練の数を今までの10個から大幅に増加!
報酬がパークポイントのみから、経験値、ZURA、アイテムへ!
パーティー参加が可能に!(三人まで)

「バトルトライアル」とは

バトルトライアルとは、様々な試練を攻略し、ストラガーデンの戦闘を学んでいく場所です。「バトルトライアル」は、今までの試練と違い、ひとりで挑戦するには、とても難しい内容となっております。お友達を誘って、挑戦してくださいね!

「バトルトライアル」への行き方

メニューにある「PARKボタン」で行けるパークのアドベンチャーエリアにあります。
※キャラクターを作成したときに最初に来るマップです。
メニューにある「PARKボタン」からアドベンチャーエリアを選択してください。アドベンチャーエリアの北に「試練の間」があります

[6m] [7m] [8m]

「ストラポイントチャージキャンペーン」も実施

「ストラポイントチャージキャンペーン」は、2011年7月20日(水)20時00分 から 2011年8月3日(水)定期メンテナンス開始まで、期間中のストラポイントのチャージ額に応じて、8月10日にアイテムをプレゼントさせていただきますもらえるアイテムは8月10日から始まるイベントで非常に役立つものばかり!詳しくは詳細ページをご覧ください。

武器抽選券&G+抽選券販売

毎月月末恒例のG+抽選券と、武器抽選券の販売を本日より開始します。おなじみ武器抽選券のダブルチャンスは今回も2種類!販売期間は7月20日(水)より、7月27日(水)のメンテナンス開始までの一週間となります。抽選券と特典のダブルチャンスで伝説のG装備武器が手に入る可能性もございますので、この機会をお見逃しなく!

夏休み突入を記念して、今回の新グラG+抽選券はスペシャルバージョン!おなじみの属性高揚防具に加えて新武器や属性高揚アクセサリーも!販売期間は7月20日(水)より、8月17日(水)までとなります。是非お試しください!

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報