ナイトエイジ、「プロデューサー藤山のお悩み相談室」を開設&期間限定キャンペーン情報を公開

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日7月15日、「プロデューサー藤山のお悩み相談室」を開設、期間限定キャンペーン情報を公開した。

お悩み迅速解決(?)「プロデューサーのお悩み相談室」はじめました・・・

本日7月15日(金)より、ナイトエイジプロデューサーが皆様の悩みに立ち向かう、「プロデューサー藤山のお悩み相談室」を開始したことをお知らせいたします。悩み、質問はゲーム内に関わらず募集しており、お寄せいただいた皆様の悩み、質問をウマいこと!?プロデューサーが解決いたします。

また悩みを投稿していただくか、Twitterを利用して相談室イベントを拡散していただいた方にはナイトエイジをよりお得に楽しめる特典アイテムをプレゼントいたします!皆様ふるってご参加ください。皆様からの悩み、プロデューサー藤山がお待ちしております!

実施日

平成23年7月15日(金)より平成23年8月14日(日)まで

内容

期間中、お問い合わせフォームより悩み投稿をしていただくと、特設ページにて、ナイトエイジプロデューサー藤山が、皆様の悩みにお答えし、ウマい事解決致します。また、悩み投稿をしていただいた方や、twitterを利用して本イベントを拡散していただいた方には、特典アイテムを用意しておりますので、皆様ぜひふるってご参加ください。

特典

1.期間中お問い合わせフォームより悩みを投稿していただいた方

魔法の粉×1

2.期間中twitter にて相談室企画のつぶやきを各期間5回行なっていただいた方

  • プパ経験値アップポーション×1 ※7月15日(金)~7月25日(月)
  • 強化砥石×1 ※7月26日(火)~8月4日(木)
  • 黄金きゅうり×1 ※8月5日(金)~8月14日(日)

注目のあのシステムも!アップデートスケジュール大公開!!

ナイトエイジはこの夏さらにパワーアップしていきます!7月下旬には第一弾として「アバターシステム」の実装や、新エピソード追加に伴うダンジョンやマップの追加を予定しております!

そして、いよいよ注目のあのシステム!「陣形システム」が8月の中旬~下旬にかけての実装を予定しております!これからさらに進化していくナイトエイジを、お友達やお仲間をお誘い合わせうえ、ぜひお楽しみください!

内容

ナイトエイジはこれからも、さらなる進化を遂げてまいります。皆様によりご満足いただけるゲームにすべく、下記の予定でアップデートを実施いたします。

  • 7月下旬 ・・・ アバターシステム実装
  • 7月下旬 ・・・ 新エピソード追加(新マップやクエスト、ダンジョンの追加)
  • 8月中旬 ・・・ 陣形システム実装

※上記日程は予定となっており、今後スケジュールの変更や、実装順序が変更となる場合もございます。

期間

7月下旬(予定)

内容

アップデートスケジュールにてご紹介させていただいた、「アバターシステム」についての情報を先行公開致します。アバター第一弾は夏の風物詩「浴衣」が登場いたします!この夏は浴衣衣装でナイトエイジを楽しんでみませんか?また、ナイトエイジでは今後も様々なアバターを追加していく予定ですので、皆様ぜひご期待ください!

超期間限定!ナイトエイジ新規ゲーム登録キャンペーン実施!

平成23年7月15日(金)~平成23年7月18日(日)だけの、まさに超期間限定でナイトエイジの新規ゲーム登録キャンペーンを実施いたします。

期間中、新規に「ナイトエイジ」にゲーム登録するだけで、 あなたの冒険をサポートしてくれるカワイイ相棒「プパ」をプレゼント!特典となるプパは3 匹用意されており、自分の好みによって選択する事ができます。さらに今なら冒険のお役立ちアイテムが詰まった「冒険応援セット」もプレゼント。3連休の間だけの超お得なキャンペーンをお見逃しなく!

期間

平成23年7月15日(金)~平成23年7月18日(日)

内容

期間中、新規でナイトエイジにゲーム登録していただくと、特典として3匹の中からお好きなプパを選べるキャンペーンを実施いたします。

また、プパとあわせて冒険のお役立ちアイテムが詰まった「冒険応援セット」をプレゼントいたします。今だけのとってもお得なキャンペーンをきっかけに、ぜひナイトエイジへと遊びに来てください!

特典

1.冒険応援セット(初級経験値ポーション、不思議なチョーク、HPポーション5mL X 10個)
2.お選びいただいた「プパ」

※プパの選択に関しましては、キャンペーン期間終了後、迅速に対応させていただきます。

付与

1.平成23年7月21日(木)予定
2.平成23年7月26日(火)予定


[5m] [6m] [10m]
シルフ ストーンゴーレム ファイアキャット
ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報