カロスオンライン、「ティザーサイト」と「プロモーションムービー」をリニューアル

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、本日7月15日に「ティザーサイト」と「プロモーションムービー」をリニューアルしたことを発表した。

2nd Impact実装と同時期にティザーサイト リニューアル!

2nd Impactは「衝撃の第二波」として、あわせてティザーサイトも変更させていただきました。このKAROS ONLINEの世界で生を受けたからには、皆様で勝ち取っていきましょう。

燃え上がる各サーバーの熱い思い

新設特殊サーバー インペリアルサーバーが熱い!

2nd Impactで衝撃的なデビューを飾ったインペリアルサーバー。怒涛の如く活動されているユーザー様ばかりとなります。皆が新たにインペリアルに生命の息吹を与えその世界を作っていく中心となる事でしょう。 まだ参加されていない方はこの3連休の機会に一気に頂上を目指してみては如何でしょうか?

安定感を求めるなら、アクワイアサーバー

右も左もわからない世界は誰しも不安になりますよね。そんな時にベテランのユーザー様がいるサーバーなら困った時やギルドに加入したいときも一安心。物流量も多く製造生産もバリエーションが増えます。安心して安定感を求めるなら是非、アクワイアサーバーへ起し下さい。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報