M2-神甲綺譚-、新ダンジョン「旧刺客鍛錬所」の情報公開

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、アップデート「新しき力の探求者」の特設サイトを公開、新ダンジョン「旧刺客鍛錬所」の情報を公開した。

古来より闇の世界に住む者達。
彼らは、人里離れた場所で常に鍛錬を積み、力を付けてきた。

今、ここに彼らの力の源が明らかになる・・・

2011年7月28日(木)と8月4日(木)2回に分けて行われる
夏のアップデート「新しき力の探求者」が決定!
アップデートに先駆けて特設サイトをオープンいたしました。

特設サイトでは第1弾情報として7月28日(木)に実装する新ダンジョン
「旧刺客鍛錬所」と機能拡張「小隊募集掲示板」をご紹介しております。

今後、特設サイトの次回の情報公開は7月22日(金)です。
アップデートの新たな情報を公開していきますので、皆様ご期待ください。

闇の鍛錬場・・・そこは魔物の巣窟と化していた新ダンジョン「旧刺客鍛錬所」

泰山頂の頂上にぽつんとたたずむ一軒の小屋がある。

かつてここは、刺客になる為に、多くの者達が、鍛錬に励んでいた「旧刺客鍛錬所」への入り口。

今でこそ、鍛錬所として使用はされなくなったが、中には、力を求めて入り込んだ魔物や、鍛錬に使用するための道具に魔力が宿り、動き始めた魔物が存在している。

自らの力を試したい者にとっては、打ってつけの場所になることだろう。

「旧刺客鍛錬所」とは?

鍛錬所は、いくつかの難易度に分かれて用意されている。
自分に合った難易度を選んで進むことが出来る。
しかし、自分より上の魔物に挑むこともまた鍛錬と言えるだろう。

中に入る時は、必ず同じ場所から入れるとは限らないらしい。小隊で行くときは注意しよう。

適正段位(レベル):40~ (小隊推奨)

新たなる魔物登場!

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m]

機能拡張「小隊募集掲示板」                          

強い敵や、困難な任務に立ち向かうときは、仲間と共に!
「小隊募集掲示板」を利用して、自分の目的や希望に合った仲間を募集しよう!

自分の目的や希望に合った仲間を募ることができる新しい機能です。

仲間を募集するときにコメントが入力できるため、今仲間にしたい職業、行きたい場所や立ち向かいたい相手などを、記入して募集することができます!

小隊募集掲示板は、メニューリストから見ることができるので、どこにいても、募集状況を確認することができます。

困難な任務に立ち向かいたいときや、仲間を集めて楽しく冒険をしたい時などに活用してください。

次回の情報公開は7月22日(金)予定

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報