カロスオンライン、「キャップ開放」&「新MAPが実装」を含む大型アップデートを実施

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、本日7月14日、「キャップ開放」「新MAPが実装」を含む大型アップデートを実施する。

今夏最大の衝撃!「KAROS ONLINE 2nd Impact」

武器は?防具は?モンスターは?神獣は?MAPは?気になる情報を本日OPEN前に、先行して公開いたします。もうまもなく、皆様が体験する事になるでしょう。OPENまで残り時間わずかとなりました。こちらをご覧いただきお待ちください。

「新MAPセロン島」・「マーカスト地下5階~10階」・「セントリーヘルタワー地下3階~5階」が遂に実装!

10次武器・防具実装!

新たな強さと新たな希望を!遂に実装となります。新しい力をいち早く入手するのはこれを見ている貴方かもしれません。

今まで以上に、豪華に飾られた武器と防具をその目でご確認下さい。試し切りしたくなるその気持ちを新天地でお試しください。きっと新しい出会いがそこにはあります。

神獣 -ジャイアントベア- 実装!

今までは、スピード感がある比較的華奢な動物が主体でしたが、今回実装される「ベア」はその華奢さを全て払拭し、重鎮と呼べる風貌になっております。気になる能力値は実際にゲーム内でご確認ください。

アップデート おさらい編

【アップデート内容】 新サーバー及び既存サーバー実装内容
1.レベルキャップ75まで開放
2.新MAP セロン島実装
3.マーカスト地下の墓 5階~10階追加
4.セントリーヘルタワー 3階~5階追加
5.10次武器・防具実装
6.既存サーバー名変更「スクワイアサーバー」
7.新サーバー「インペリアルサーバー」新設
8. PK仕様変更 Lv35までPKモードの変換不可

※新設サーバーのみの仕様の予定となっておりましたが、ユーザー様からの多くのご要望を反映し、既存サーバーと新設サーバーで共通の仕様といたします。

【新設インペリアルサーバー概要】インペリアルサーバーのみ仕様
1.Lv40まで取得経験値4倍
2.先着2,714名様にゲーム内アイテムプレゼント

まだご登録がお済でない方は、是非この機会にお試しください!新しい仲間と新しい新天地が今そこに待っております。運営一同 皆様の多くのご参加を心待ちにしております。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報