蒼天、「軍馬強化アイテム」実装!城門マップも3個追加

アラリオは、「蒼天」において、本日7月13日より、新システム、新マップ、新イベントの実装を含むアップデートを実施した。

戦場の心強い相棒である騎乗軍馬を強化することができる「軍馬強化アイテム」が実装されました。

その他、50レベル以上で投票により選ばれたキャラクターにのみ与えられる特別な役職「政策部」の実装や、城門マップ3つの実装、皇帝守護戦場のステージ構成リニューアル、新イベント、キャンペーンなど盛りだくさんのボリュームでアップデートが実施されます。詳細は以下ご確認ください。最終進化系オンライン三国志「蒼天」にご期待ください。

アップデート

ついに軍馬の強化が可能に!「軍馬強化アイテム」実装!

戦争で他のプレイヤーや英雄NPCを倒すと手に入る功臣ポイントでアイテム取引ができる「功臣商店」に、新たに騎乗軍馬、「貢献 絶影[15日]」と「貢献 赤兎馬[15日]」が追加されました。

今回新たに追加された軍馬には、能力値を上昇させることができる「軍馬強化アイテム」を装着することができます。軍馬強化アイテムは戦場で獲得したり、馬商人から購入したり、有料コインで購入することができます。これからは戦場の相棒となる軍馬の育成もお楽しみください。

国境戦城門マップを3個追加!

国境戦の勢力バランスをさらに調整するため、今回新たに城門マップが3個追加されました。今回のマップ追加で国境戦の攻略方法も変化しますので仲間と協力して攻略に挑戦してみてください。

武勲を積んだ者に与えられる特別な役職!「政策部任命システム」実装!

国家の政策提案をおこなう際に消費される貢献ポイントなどが大幅に免除される特別な権限を持った新しい役職、「政策部」が実装されました。政策部の権限は各国家の全体投票により、1国家あたり100名まで、50レベル以上のキャラクターに対して付与されます。

晴れて政策部に任命されるとキャラクター名やチャットテキストが特別な色で表示され、特別なアイコンも付きます。自他ともに認める確かな実力と、他のプレイヤーからの評価も伴わないと得られない特別な役職、「政策部」を目指して武勲を積みましょう。

ステージ構成を大幅にリニューアル!「皇帝守護戦場」が15ステージに!

ステージクリア型の人気コンテンツ、「皇帝守護戦場」のバランスおよび難易度調整のため、ステージ構成が20ステージから15ステージにスリム化されました。後半のステージが難しすぎてクリアできなかったという方もクリアできるチャンスなのでこの機会にぜひ再挑戦してみてください。

イベント

死神を封印して不気味な仮面アイテムを手に入れよう!「死神イベント」開催中!

イベント期間中、ゲーム内の「官庁」の老客NPCから1日1回、クエストを受けることができます。老客NPCから要請されたアイテムを収集すると、不気味な「仮面」アイテムが手に入ります。

仮面アイテムには追加能力など付きませんが、今回のイベントでのみ手に入れることができる限定コスチュームアイテムとなりますので、毎日クエストに挑戦してみてください。

実施期間

2011年7月13日(水)メンテナンス後~2011年8月10日(水)メンテナンス開始まで

パソコンも当たる!「アラリオ2大プレゼント夏祭り2011」開催中!

イベント期間中、アラリオのゲームにログインするだけでゲーム推奨モデルパソコンやPSP、ニンテンドー3DSの他、ゲーム内アイテムなど豪華プレゼントが当たるチャンスです。プレゼントの内容は週替わりで、毎週1回ずつご応募いただけます。

また、ゲームにログインした方は毎日アラリオゲームの有料アイテムがご購入いただけるリオコインが当たるスクラッチに挑戦することができます。スクラッチは毎日挑戦できますのでぜひお試しください。

実施期間

2011年7月13日(水)メンテナンス後~2011年8月2日(火)23:59まで

80%OFF!新規購入者向けアイテムお試しキャンペーン実施中!

これまで有料アイテムを購入したことのないお客さまを対象に、ゲーム公式サイトのキャンペーンページよりお好きなアイテムを選ぶと通常価格の80%OFFでご購入いただけます。本キャンペーンは1アカウントにつき1回限りのご購入となります。この機会にぜひ欲しかったあのアイテムでゲームをお楽しみください。

実施期間

2011年7月13日(水)メンテナンス後~2011年9月7日(水)メンテナンス開始まで

今後とも最終進化系オンライン三国志「蒼天」にご期待ください。

蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報