ブレイブソングオンライン、不思議な国の「不思議なイベント」を実装

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日7月13日、不思議な国の「不思議なイベント」を実装したことを発表した。

毎日イベント&毎日クエストに新追加!「アリスの女王庭園」「アリスの幻想郷」

アリスの女王庭園とは?

アリスの女王庭園イベントは、部隊熟練度が貯まりやすいイベントです。積極的に参加して、ユニットのレベルをどんどん強化しよう!

概要

インスタンスダンジョンに多数いるトランプ兵の中から、ハートのクィーンに操られている兵士を倒そう!倒すと1ポイント獲得し、制限時間内に累計ポイントが高いほど、多くのボーナスと報酬値2を獲得することができます。

アリスの幻想郷とは?

長い穴に落ちて不思議の国に迷い込んでしまったアリス・・・。まるで不思議の国の入り口のように長い、13層からなる迷宮が登場いたしました。複雑に入り組んだ迷路を抜け出し、最下層を目指そう!

概要

13層で出来ている迷路のように入り組んだ専用マップへ移動すると、各マップの中央に複数出現している<微笑みの猫>に話しかけ、次のマップに移動することができます。

ワープした先によって、アイテムを獲得することができ、各層の小部屋に潜む<魔性の猫>に勝利すると、アイテムや部隊を獲得することができます。最下層に到着して白ウサギを見つけた先着10名にはさらに多くのボーナスを獲得していただけます。

アリスの不思議なダンジョン新登場!

アリスの不思議なダンジョンイベントは、毎日イベントではなく、参加アイテムを所持していればいつでも入場することのできるダンジョンです。報酬は不思議の国ならではのメルヘンなアイテムです。ぜひご確認ください!

概要

「NPC活動ウサギの使い」に話かけることで、ダンジョンへ続く“アリスの幻想世界”へ入場することができます。ダンジョンはレベル帯によって以下2種類です。

クレイジーティーパーティ

アリスの幻想世界にいるNPC“耳長ピーター”に話しかけ、「お茶会の招待状」を購入し、所持した状態でアリスのNPC“アリス”に話かけると、クレイジーティーパーティーに入場します。パーティー会場の最深部に潜むボスを倒すと、イベントにちなんだアイテムを獲得することができます。

クィーンのテスト

アリスの幻想世界にいるNPC“耳長ピーター”に話しかけ、「ハートの勲章」を購入し、所持した状態で、NPC“ハートのA”に話かけると、クィーンのテストに入場します。「クィーンのテスト」ダンジョン内に待ち受けるボスを倒すごとに、イベントにちなんだアイテムを獲得することができます。

[6m] [7m] [8m]

アイテム交換

上記各イベントに参加して集めたアイテムを素敵なアイテムの数々と交換することができます。

アイテム交換場所

アリスの幻想世界、NPC“耳長ピーター” (座標:873,945)

交換アイテム一例

  • メルヘンハット
  • メルヘンコスチューム

※各イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報