レジェンド オブ エッダ、オープンβテストまであと2日!クライアント先行ダウンロード本日より開始

ネクソンは、「レジェンド オブ エッダ」において、本日17時よりクライアントの先行ダウロードを開始する。

また、「レジェンド オブ エッダ」の魅力を語る上では欠かせない100vs100の勢力線(「RvR」)について紹介致します。

レベル毎に時間ごとに開催される勢力戦では、「タイタン」と「オリンポス」の2つの勢力に分かれ、特別な力を持ったクリスタル(アーク)を争奪します。より多くのアークを獲得できたチームはバフの付与、友好神ポイントの獲得が可能です。

可愛い顔して容赦なし!「レジェンド オブ エッダ」の勢力戦を是非お楽しみください!!

「レジェンド オブ エッダ」は、7月14日(木)にはオープンベータテストの実施を予定しております。

システム紹介

100vs100の勢力戦とは?

勢力戦が始まると、画面上にメッセージが表示されますので「入場」ボタンをクリックすると参加することができます。

レベル毎に時間ごとに開催される勢力戦では、「タイタン」と「オリンポス」の2つの勢力に分かれ、特別な力を持ったクリスタル(アーク)を争奪します。勢力戦内では、キャラクターレベルは補正され、どのキャラクターも同じレベルになります。より多くのアークを獲得できたチームはバフの付与、友好神ポイントの獲得が可能です。

※友好神ポイント
→勢力戦などでの活躍によって付与されるポイントで、通常のレベルとは異なる友好神レベルを上げたり、このポイントでしか購入する事が出来ないスキルなども予定されています。

レジェンド オブ エッダサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ エッダサービス終了

レジェンド オブ エッダ関連ニュース

レジェンド オブ エッダサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報