ハンターキングダム、クローズドβテスト開始!CBTイベントGMギルドアカデミー開催中

Sankandoは、「ハンターキングダム」において、本日よりクローズドβテストを開始、併せてゲーム内CBTイベントGMギルドアカデミーも開始した。

ハンターキングダムとは

ハンターキングダムでは誰でも簡単に迷わず、オンラインゲームの楽しさを体験することができるように、初心者が迷わないようユーザーインターフェースや支援機能を強化し、今までオフラインでRPGを楽しんでいたお客様も馴染みやすいバランスに調整しています。

また、熟練した高レベルユーザーも楽しむことができる多様なコンテンツを提供し、グラフィッククオリティーを高めてより完成度の高いゲームにリメイクされました。前作から大幅に変わった新しいハンターキングダムをぜひ体験してみてください!

クローズドβテスト開始!

7月8日(金)19:20より、Hunter Kingdomクローズドβテストを開始いたしました。

クローズドβテストについて

クローズドβテストは、正式サービスに向けたバグや負荷の検証、ゲームバランス調整、テキストの充実等を目的として、テスターの皆様のご意見をいただくためのテストサービスとなります。

「Hunter Kingdom」は、旧邦題「Bright Kingdom」の内容から、再開発によりゲームシステムのリニューアルが行われているためサーバーの動作、各機能の不具合や、 変更された仕様確認にご協力くださいますようお願いいたします。

クローズドβテスト内容

  • レベルの上限は29までとなります。
  • 職業は2次職までとなります。
  • キングダムクエストは「キンクエダンジョン キングボヨンの丘」「キンクエダンジョン アイジェルの塔」「キンクエPVP」を体験することができます。
  • 高いレベル用のフィールド及びダンジョンにつきましては入場することができません。

クローズドβテストへの参加について

当選されたお客様については、そのままゲームクライアントのダウンロードとインストールを行っていただくことで、クローズドβテストへの参加が可能となります。

**クローズドβテスト実施期間
7月8日(金)19:20 - 7月11日(月)17:00の間がクローズドβテスト実施期間となります。

なお、βテストの終了については、日時を調整させていただく場合がございます。詳細については、お手数ではございますが、以降はHunter Kingdom公式サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。

※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更となる場合がございます。
※クローズドβテスト時に作成したキャラクターにつきましては、テスト終了後に、キャラクターデータ・アイテムデータを含め全て消去いたします。あらかじめ、ご了承ください。

GMギルドアカデミーに加入して報奨をもらっちゃおう!

CBT期間中、GMがギルドを作成しギルドアカデミーの報奨を設定します。ギルドアカデミーへの加入・脱退は自由です。また、アカデミー加入者同士での専用チャットもありますのでギルドアカデミー機能の検証や、他のCBT参加者との情報交換のために、ぜひアカデミーに参加しましょう!

GMギルドアカデミーに加入するとこんな特典が!

1.報奨アイテム

ギルドアカデミーに加入すると、LVが上がった際に、ギルドマスターが設定した報奨アイテムを受け取ることができます。

※アカデミーにはLV1から加入できますが、報奨アイテムの受け取りはLV10以上からとなります。

2.オープンβテスト時に、かわいいミニモン+経験値アップアイテムプレゼント!

クローズドβテスト期間中にGMギルドアカデミーに加入した方には、オープンβテスト開始時に、肩に乗って冒険のおともをしてくれるかわいいミニモンと、獲得経験値が上昇するアイテムをプレゼントします!

※クローズドβテスト終了時に、ギルドアカデミーに1キャラ以上加入しているアカウントが対象となります。
※プレゼントの送付は、アカデミーに加入しているキャラクターの数に関わらず1アカウントにつき1つまでとなります。

フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報