ハンゲームに新ブラウザゲームが登場!かんたん&スピーディーなカードバトルゲーム「キャッスルマスター」正式サービス開始

NHN Japanは、「ハンゲーム」において、ブラウザ型カードバトルゲーム「キャッスルマスター」の正式サービスを2011年7月7日より開始した。

「キャッスルマスター」は、2人対戦のカードゲームです。手札と場札の絵柄を合わせながらカードを取得し、規定ポイントを得ると勝利となります。カードの組み合わせにより「役」ができたり、条件を満たすと相手の取得札を奪えたりなど、花札のルールをベースとした独特のルールで、簡単ながら奥深いゲーム性を持っています。

また、勝利条件を満たしても、バトルを継続して一攫千金のゲームマネーを狙うこともでき、スリリングな勝負をお楽しみいただけます。プレイヤーは、自らのステイタスを「城(キャッスル)」で表現します。城はアイテムを使ってグレードアップすることができ、ゲーム内で得られるポイントの量に影響します。立派な城を建てれば、莫大なポイントが手に入ります。

なお、このたびの正式サービスを記念して、「キャッスルマスター」をプレイされたお客様の中から抽選で77名様に、最大1000円分のハンコイン商品券をプレゼントするイベントを7月7日から7月27日まで実施いたします。

「キャッスルマスター」

正式サービス日:2011年7月7日(木)
対応機種:PC(ブラウザ)
プレイ料金:無料(アイテム課金)
開発/運営:NHN Japan

キャッスルマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャッスルマスターサービス終了

キャッスルマスター関連ニュース

キャッスルマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報