戦国七龍、レアアイテムや戦旗を手に入れよう!「管天ガチャ」登場

DINCは、「戦国七龍」について、2011年7月7日より実施するアップデートについて「管天ガチャ」などの情報を公開した。

戦国シミュレーションブラウザゲーム「戦国七龍」では、本日7月7日(木)より、「管天ガチャ」が登場いたします。この「管天ガチャ」は、「GC」または「クーポン」を利用して挑戦することができるランダムガチャで、レアアイテムとして「孫子の心得」(武将の経験値が32000点増加するアイテム)や「戦旗袋(大)」(ランダムで最大100個までの戦旗が手に入るアイテム)などが登場いたします。さらに、「孫子の心得」を手に入れたお客様には、別途ボーナスで“LV50 黄色武将(万能将)”をプレゼントいたします。

戦に勝ってレアアイテムをGET! 「管天ガチャ」登場

7月7日(木)よりランダムでアイテムが当る「管天ガチャ」が登場します!知将“管天”がライバル“句践志” との対決に勝利すれば、レアアイテムとして「孫子の心得」や「戦旗袋(大)」を手に入れることが出来ます!戦いの結果によって手に入るアイテムが変わります

「管天ガチャ」で手に入るアイテム

孫子の心得 3個
武将の経験値が32000点増加します。(1日1回まで利用可能)

戦旗袋(大) 5個
ランダムで最大100個の戦旗を手に入れることがでるアイテムです。

銀貨龍票 1個
100 万銀貨を手に入れることが出来ます。

上級錬兵書 1個
練兵時間を2.5時間短縮します。

戦旗袋(小) 5個
ランダムで最大30個の戦旗を手に入れることがでるアイテムです。

初級覚醒丹…2個 武将覚醒値が100点増加します。
玉壁…10個 アイテム精製や政令実行等に利用できるアイテムです。
練兵の心得…1~2個 武将の経験値が2000点増加します。(1日4回まで利用可能)
赤シャク…2個 武将の体力を完全回復します。
中級移転令…1個 城を指定した州内に移転することができます。
呉子の心得…1個 武将の経験値が8000点増加します。(1日2回まで利用可能)

※「孫子の心得」が出現した方には、別途ボーナスで「Lv50 黄色武将(万能将)」をプレセントいたします!

「管天ガチャ」ご利用方法

「管天ガチャ」をご利用いただくためには、「GC」または「クーポン」が必要となります。
「GC」・・・GC チャージページからDP(DINCポイント)で購入することができます。
「クーポン」・・・クーポン交換ページから、BC(ボーナスコイン)と交換できます。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報