セブンソウルズ、オトナのためのMMORPG、本日正式サービス開始!ゲーム内ショップもオープン

ネクソンは、「セブンソウルズ」において、本日19時より正式サービスを開始と発表、ゲーム内ショップオープンやキャンペーン情報などを公開した。

正式サービス開始と同時にゲーム内でポイントショップをオープンし、冒険に役立つさまざまなアイテムの販売をおこないます。そして、一攫千金を得ることができるかもしれない、魅力的な新システム「運命のダイス」の実装を行います。

また、正式サービス開始記念のキャンペーンといたしまして、777名様へのNEXONポイントプレゼントや、七夕イベントなどセブンソウルズの7にちなんだ「7づくしキャンペーン!!」を同時に実施いたします。

また、セクシーバニー投票実施中の「たぶんそうです セブンソウルズ」サイトが、本日よりリニューアルされました!ミラーボールが回り、クラブ仕様へと変化しています!!そして、引き続き投票数1位になったバニーガールの同時接続イベントの生放送を日曜日に実施致します。

今回のお題は「この中で一番勝負強そうなのは?」です。生放送は7月17日17:30よりニコニコチャンネル内、USTREAMにて公開いたします。投票お待ちしております!!

「セブンソウルズ」アップデート概要

1.アイテムショップ オープン

アイテムショップでは、倉庫や持ち物入れが大きくなる拡張アイテムや、経験値やアイテム獲得率がアップするアイテム、使用するとランダムでいろいろなアイテムが入手できるアバターランダムボックスなどさまざまな商品を販売します。

アバターランダムボックスは今後定期的にリニューアルをおこなっていく予定ですが、今回は目玉アイテムとして、通常の衣装とはちょっと違う現代風の制服アバターを用意しました。

[3m] [4m] [5m]

なお、アイテムショップオープン記念といたしまして、2011年7月7日(木)メンテナンス後~2011年7月19日(火)メンテナンス前の間、下記のアイテムを割引販売します。

  • インベントリ拡張(7日)
  • 倉庫拡張(7日)
  • 経験値アップ(1時間)
  • アイテムドロップ率アップ(1時間)

2.一攫千金!運命のダイス!

新たなコンテンツとして「運命のダイス」を追加します。この「運命のダイス」はダイスを3個振ってその数を当てるギャンブルで、ゲーム内で使用される通貨を賭けて増やすことができます。当たったときの配当は最大で元の金額の200倍以上!一攫千金も夢ではありません。あなたも夢を求めてBETしてみましょう!

3.7づくしキャンペーン!!

キャンペーン期間

2011年7月7日(木)メンテナンス後~2011年7月19日(火)メンテナンス前

キャンペーン内容

  • 77ポイント以上購入で777名に777ポイントが当たる!?

期間中、ポイントショップで77Nexonポイント以上使っていただいた方の中から抽選で、777名の方にNexonポイント777ポイントをプレゼントいたします!運が良ければ使ったポイントが何倍にもなって返ってくるかも?

  • 今日から君も魔法使い★ 「魔法の帽子」が7ポイントで期間限定販売!

期間中、特別販売アイテムとして、魔法使いをイメージしたアバター「魔法の帽子」をなんと正式サービス記念価格の7Nexonポイントで販売いたします。カラーバリエーションは黒、青、茶色の3種類。特別なアバターが低価格で入手できるこのチャンスをお見逃しなく!

  • 降り注ぐ流れ星!集めて七夕イベント!!

期間中、ゲーム内の通常マップ内に「赤の流れ星」、1時間ごとにおこなわれる祭典のマップ内に「青の流れ星」が出現するようになります。その中に入っている「織姫の星」と「彦星の星」を拾い集めアイテムを合成するキューブシステムでひとつにしてあげると、ふたつの星はステキなアイテムへと変わります。年に一度の七夕、あなたの手で離れ離れになった織姫と彦星を会わせてあげてください。

特設サイト「たぶんそうです セブンソウルズ」生放送情報

第3回生放送:2011年7月17日(日) 17:30~
実施サーバー:ネハ
バニー登場場所:オシリス地方北部 オベロン橋 周辺

あなたの投票でバニーの運命が決まる!毎週出される質問に「たぶんそうです」と思うバニーを選んで投票!毎週日曜日に集計し、最も投票数の多かったバニーが、スペシャル生放送にチャレンジします!

生放送では、実際にバニーや、「セブンソウルズ」バニープロデューサー、デーブ・スぺクターと一緒にゲームをプレイできる、同時接続イベントも開催します!!

7人のバニーの運命は、あなたの投票次第!!

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報