ストラガーデンNEO、短冊で願いを叶えよう!七夕イベント2011を開始

Sankandoは、「ストラガーデンNEO」において、本日7月6日より「七夕イベント2011」を開始した。

七夕イベント2011

ストラガーデンNEOでは、本日7月6日(水)から「七夕イベント2011」を開催いたしました。「七夕イベント2011」では、三つの内容をお楽しみいただけます。

短冊に願いを パークに笹が登場!

イベント期間中、パークのセンターエリアに笹が出現します。ニュースページの一覧の中からアバター1セット、装飾品1品を選び、笹の前で

例)「短冊」ドカンスーツ、ポンポコリュック

という形のノーマルチャットで叫びましょう。特に人気のあったアイテムが、生産レシピで登場します。

こちらの笹はレシピの願いを聞いてくれるようですが・・・?
ドカンスーツ ポンポコリュック

争奪戦七夕交流 争奪戦会場にも七夕を彩る笹が出現

笹にお願いすると他国の争奪戦会場に行けるようです。この機会に他国の人とも交流を深めてみてはいかがでしょうか。

GMイベント:サポートレンジャー争奪戦乱入!

グリーンが!レッドが!拠点数が少ない国を救うべく(?)強国相手に立ち向かいます!返り討ちにしてやりましょう!開催時間はニュースページでチェック!

「どこからでもかかってきなさい!」
ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報