カロスオンライン、「攻城戦」の攻略方法と、勝利への近道を紹介したプレイムービー公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、「攻城戦」の攻略方法と、勝利への近道をプレイムービーで公開した。

激戦・交戦・攻城戦!!

さぁ、戦場に一歩踏み出そう! 勝利への近道!ベント城を攻め落とせ!

「攻城戦」まずは、参加方法を確認!

開催日:毎週土曜日
申請期間:毎週メンテナンス終了時から土曜日12:00まで
申請場所:1チャンネル:ベルネオMAPのベント城
※申請はギルドマスターのみ行うことが出来ます。
申請費用:1,000,000カロット
参加ギルド数:無制限となります。

※ご参加は申請いただいたギルド全て可能ですが、チャンネルが混雑した場合は攻城戦チャンネルに入れない場合が御座いますのでご了承ください。

1.勝利条件を頭に叩き込め!

攻城戦終了時刻に、クリスタルを占拠しているギルドが勝利!攻撃ギルド間はお互い敵対状態で、占拠および最終所有に対する判定はギルド単位で適用される。

2.投石器を投げ入れ後方からの支援を徹底!

攻撃側で城を攻撃時に活用せよ!

活用方法:一定時間毎にリロードされ。杭を倒し、巨大な石を発射する。時間は長いが、守城兵力の攻撃から避け、城門を壊せる戦法

3.攻め込むなら外城壁は裏側から?

外城壁を破壊する事ができるが・・・外城壁を攻略するためには、裏側の道から進入。

4.戦略拠点を確保せよ!

攻撃側の初期固定地域で、城に至る距離より近い距離に位置した地点をキャラクター生成地点として確保戦場の勝敗を決める兵力で他ギルドと同一の場合、拠点確保が攻城戦では重要!

上記の内容を徹底すれば・・・「勝利と言う太陽はキミ達に微笑むだろう!」

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報