いきものがたり、本日より正式サービス開始!いきもの爆誕祭開催

Sankandoは、「いきものがたり」において、本日7月5日より正式サービスを開始、合わせて記念キャンペーン「いきもの爆誕祭」を実施する。

「いきものがたり」の正式サービスがついに7月5日(火) 16時をもって開始いたしました。これまで、先行体験会やβテストにおいてお客様より多数のご意見ご要望をお寄せいただき、ゲーム、及びサービスの改善・拡張を図ってまいりました。

今後もより一層、多くのお客様に愛されるゲームサービスを目指し、お客様の声を基に改善・拡張を続けてまいりますので、引き続き「いきものがたり」をよろしくお願いいたします。

また、正式サービス開始に合わせて盛りだくさんのキャンペーンをご用意しております。是非この機会に、お友達をお誘いあわせの上、ゲームをたっぷりお楽しみください!

正式サービス開始に合わせたアップデート内容

クレジットショップ実装

冒険に役立つ特別なアイテムをご購入できる「クレジットショップ」をオープンしました。ゲーム内画面右下の「Credit Shop」ボタンを押して購入画面へ進んで下さい。 クレジットショップをご利用には「アースコイン(EC)」のご購入が必要となります。

今後の実装計画について

正式サービス以降の実装計画について、近日、公式サイトのお知らせ等でお知らせする予定です。いきものがたりは引き続き進化を続けてまいりますので是非、ご期待ください!

また、今後の定期メンテナンスに関しまして、毎週木曜日の12時から16時に実施させていただきます。

正式サービス開始!いきもの爆誕祭開催!

正式サービス開始に合わせ、3つの大キャンペーンを開始いたします。全てのお客様にプレゼントのチャンスがございますので、是非この機会をお見逃しなく!

トレジャーハンターイベントEPICを探し出せ!

いきものがたりの世界におけるレア度で最も高いクラス「EPIC(エピック)」。期間中、EPICのレア度のアイテムを手に入れ、手に入れたキャラクターとそのアイテムの情報をお問い合わせより送っていただいた方から先着で3名様に、さらに別の、貴重なEPICアイテムを進呈いたします!是非、トレジャーハンティングにチャレンジしてみてください!

実施期間

2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

プレゼント

条件を満たした1アカウントにつき2つのEPICアイテムをプレゼントいたします。

[EPIC] 破滅の怒りの魔除け(メイジ・ドルイド向け)
魔除け部分に装着。レベル43以上の全ての職業が装備可能
耐久力 +9 精神力 +18

[EPIC] 柔剛な守護者の魔除け(ナイト・ローグ向け)
魔除け部分に装着。レベル43以上の全ての職業が装備可能
耐久力 +7 器用さ +21

ちょっとレベルをあげてもれなく今だけ「ウサミミ」プレゼント!!        

ゲーム登録して、ちょっとレベルを上げるだけで、もれなく全員に特別なアイテム「ウサミミ」をプレゼント!動物キャラ+動物アイテムの奇跡のコラボレーションが今ここに。

実施期間

2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

条件

期間終了時までに、レベル5以上のキャラクター全てが対象となります。キャラクター作成日時は問いません。

プレゼント

ウサミミ
頭部に装着。装備制限なし。効果なし

今ECを購入するとさらに特典が!ランクアップボーナス            

期間中、アースコインを購入した方全員にもれなく、他のプレイヤーと楽しめるアイテム「花火」をプレゼント!さらに、アースコインの購入額に応じて追加のボーナスアイテムももらえちゃいます。このチャンスをお見逃しなく!

実施期間

2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

条件

期間中のアースコイン(EC)購入額に応じて、後程ボーナスアイテムを配布します。

【EC購入者全員】
花火×20
他のプレイヤーに向かって放つことができる花火

【150EC以上】
素早さの書(40%)(24時間)×1
移動速度を24時間、40%上昇させます。

【300EC以上】
経験の書(100%)(2時間)×1
戦闘時の獲得経験値量を2時間、100%増加させます。

【500EC以上】
トレジャーハンターの箱
インベントリを12スロット拡張できます。

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報