ドラゴンクルセイド2F、公式サイトオープン!本日15:00よりオープンβテスト開始

ベクターは、「ドラゴンクルセイド2F」において、本日7月5日15:00より、オープンβテストを開始すると発表した。

オープンβテストでは、ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能ですので、ぜひ一度お試しください。また、オープンβテストに先駆け、公式サイトを公開いたしましたので、オープンβテスト前にご覧ください。(掲示板も公開しております!)

オープンβテスト概要

開始日時

2011年7月5日(火)15:00(予定)

参加条件

「ドラゴンクルセイド2F」のゲーム登録を行ったお客様全員
※ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能です。

**プレイヤーデータ
正式サービスへ引継ぎ予定

※その他、詳細につきましては、公式ページのお知らせをご覧ください。
※上記内容に関しましては、開発の状況等により変更される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

種族と職業情報を紹介

本日は「ドラゴンクルセイド2F」の世界に存在する6つの種族をご紹介いたします。

種族紹介:ヒューマン

ヒューマンは、高い防御力と攻撃力を持っています。とくに攻撃力は他の種族より優れています。

種族紹介:エルフ

自然を愛する森の守護者。エルフは、優れた機動力を持っています。この優れた機動力は、弱点である攻撃力と防御力をカバーします。

種族紹介:アンデッド

死を崇拝する種族。アンデッドは、高い攻撃力と優れた回復力を持っています。

種族紹介:ダークエルフ

信仰の違いからエルフから分裂した種族。ダークエルフは、他の種族にはない様々な特殊能力を持っています。

種族紹介:ドワーフ

地下世界で暮らす種族。ドワーフは移動距離は遅いですが、高い防御力と生命値を持っています。

種族紹介:アルケミスト

ヒューマンから独立し、魔法を極めた種族。魔法攻撃力に勝る反面、物理戦は攻防共に苦手とします。

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ドラゴンクルセイド2F関連ニュース

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報