ハンターキングダム、クローズドβテスター募集締切りまであと1日!本作で追加する新たな職業を含めた職業紹介公開

Sankandoは、「ハンターキングダム」について、本作で追加する新たな職業「ジョーカー」を含め職業紹介を公開した。

ハンターキングダムCBTの内容を紹介

ハンターキングダムでは誰でも簡単に迷わず、オンラインゲームの楽しさを体験することができるように、初心者が迷わないようユーザーインターフェースや支援機能を強化し、今までオフラインでRPGを楽しんでいたお客様も馴染みやすいバランスに調整しています。

また、熟練した高レベルユーザーも楽しむことができる多様なコンテンツを提供し、グラフィッククオリティーを高めてより完成度の高いゲームにリメイクされました。前作から大幅に変わった新しいハンターキングダムをぜひ体験してみてください!

新職業ジョーカー含むハンターキングダム職業紹介

ハンターキングダムで選べる職業は5職業!攻め・守り前線のエキスパート「ファイター」遠距離から弓を放つ「アーチャー」様々な属性の魔法攻撃を自在に操る「メイジ」唯一回復魔法を持つパーティの要「クレリック」

そして今作より新しく追加される職業トリッキーな動きと両手から放たれる素早い攻撃が武器の「ジョーカー」自分のスタイルにあった職業を選ぼう!

攻め・守り前線のエキスパート「ファイター」

全職業中最大の「HP」「防御」を誇り、前線では欠かせない存在の戦士。鍛錬を積むことで、「片手剣と盾」の防御型と「両手剣」「両手斧」の攻撃型にいつでも戦闘スタイルをチェンジすることができます。ただし、魔法防御には弱い一面もあります。

スキル紹介

レッドスラッシュ/習得レベルLV7/対象に重い傷を負わせて持続的な出血ダメージを与える。

スネアキック/習得レベルLV9/対象を挑発し、自身に攻撃を誘導する。(敵ヘイトの上昇)

マイティソウル/習得レベルLV20/士気を高め、パーティメンバーのパワーをアップさせる。

転職

LV20に達し、転職クエストをクリアすることで「クレバーファイター」に転職します。

遠距離から弓を放つ「アーチャー」

通常攻撃がすべて遠距離攻撃であり、敵の行動を止め安全な位置からの攻撃が得意。「弓」「クロスボウ」を使い分けることで、素早い攻撃をするか一撃の火力を重視するか自分のスタイルにあわせることができます。

スキル紹介


ドッジ/習得レベルLV9/素早い足さばきでフェイントを行い、自分の回避率を上げる。

フューリーインパクト/習得レベルLV15/強力な一撃を放つことで、敵を気絶させる。

ワインドチャージ/習得レベルLV20/風を纏い、パーティメンバーの命中力をアップさせる。

転職

LV20に達し、転職クエストをクリアすることで「ホークアーチャー」に転職します。

様々な属性の魔法攻撃を自在に操る「メイジ」

唯一魔法攻撃を操ることが許された職業。放たれる魔法は絶大な攻撃力を誇り、様々な属性の攻撃も操れるため、パーティでは攻撃の要となります。ただし、もっとも打たれ弱く、強力な魔法を放つためには、仲間に守ってもらう必要があるでしょう。

スキル紹介


アイスボルト/習得レベルLV3/対象の敵を氷結させることで、移動速度を低下させる。

ライトニングボルト/習得レベルLV5/対象の敵を感電させ、気絶させる。

マジックバースト/習得レベルLV20/自身の内なる魔力を解き放つことで、範囲にいる敵にダメージを与える。

転職

LV20に達し、転職クエストをクリアすることで「ウィズメイジ」に転職します。

唯一回復魔法を持つパーティの要「クレリック」

唯一回復魔法が使え、パーティメンバーを支援する役割を担います。盾を装備することができ防御力も高いですが、攻撃力は低く、守りとサポートがメインとなる職業です。

スキル紹介

ヒール/習得レベルLV7/対象を瞬時に治療する。
ブレッシング/習得レベルLV11/パーティメンバーの防御力を高める。
リバイバル/習得レベルLV20/対象を蘇生する。

転職

LV20に達し、転職クエストをクリアすることで「ハイクレリック」に転職します。

【新職業】トリッキーな動きと素早い攻撃が武器「ジョーカー」

両手の爪から放たれる素早い攻撃で敵をなぎ払う、攻撃メインの前衛職業。他の職業とは違い特殊な攻撃で「ソウル」を溜めることで、スキルを使用したり、ダメージを高めることができます。トリッキーな攻撃で誰にも負けない殲滅速度を持つことでしょう。

スキル紹介

ランディングテア/習得レベルLV5/ジャンプして敵を切り裂き、ソウルを生成する。

パワーレフトテア/習得レベルLV5/貯めたソウルを消費して敵を攻撃する。
敵が気絶している場合絶大な効果がある。

フィットブラット/習得レベルLV20/毒を塗った武器の先端で切り裂き、敵の下半身を腐敗させる。

転職

LV20に達し、転職クエストをクリアすることで「チェイサー」に転職します。

GMギルドアカデミーに加入して報奨をもらっちゃおう

CBT期間中、GMがギルドを作成しギルドアカデミーの報奨を設定します。ギルドアカデミーへの加入・脱退は自由です。

また、アカデミー加入者同士での専用チャットもありますのでギルドアカデミー機能の検証や、他のCBT参加者との情報交換のために、ぜひアカデミーに参加しましょう!GMギルドアカデミーに加入するとこんな特典が!

1.報奨アイテム

ギルドアカデミーに加入すると、LVが上がった際に、ギルドマスターが設定した報奨アイテムを受け取ることができます。

※アカデミーにはLV1から加入できますが、報奨アイテムの受け取りは
LV10以上からとなります。

2.オープンβテスト時に、かわいいミニモン+経験値アップアイテムプレゼント

クローズドβテスト期間中にGMギルドアカデミーに加入した方には、オープンβテスト開始時に、肩に乗って冒険のおともをしてくれるかわいいミニモンと、獲得経験値が上昇するアイテムをプレゼントします!

ミニモン「ミニネコ」

※クローズドβテスト終了時に、ギルドアカデミーに1キャラ以上加入しているアカウントが対象となります。
※プレゼントの送付は、アカデミーに加入しているキャラクターの数に関わらず1アカウントにつき1つまでとなります。

「Hunter Kingdom」7月8日クローズドβテスト実施クローズドβテスター募集中!

2009年の「Bright Kingdom Online」サービス終了時のバージョンからゲームシステムの大幅なリニューアルが行われているため、今回のクローズドβテストでは一部の機能に制限を設け、サーバの動作、ゲームの不具合などを確認するために実施します。

運営チームだけの考えで「Hunter Kingdom」のリニューアルを行うのではなく、皆様のご意見を集めることで今後のサービスに向けてご意見やご報告をいただきたいと考え、クローズドβテストを行わせていただきます。

クローズドβテスト実施期間は2011年7月8日(金)~7月11日(月)の4日間となります。よりよりサービスを目指すため、皆様のご協力を心よりお待ち申し上げています。

募集枠

3000名(各媒体特別枠を除く)

募集締め切り

2011年7月5日(火)17:00予定

当選発表

2011年7月7日(木)

クローズドβテスト実施期間

2011年7月8日(金)~ 7月11日(月)

※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更となる場合がございます。
※クローズドβテスト時に作成したキャラクターにつきましては、テスト終了後に、キャラクターデータ・アイテムデータを含め全て消去いたします。あらかじめ、ご了承ください。

フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報